運動会迫る! | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんにちは😃まっつんです照れ


今週土曜日はウチの娘の運動会🏃‍♀️💨


多分、父兄参加は無いはずなんですけど、、タラー


若いパパさん達と何かをする、となったら


どうしよ・・絶望と毎年思ってます魂


まだまだ若いモンには負けへんで〜グー


なんて思えるパパさんは凄いと思います無気力


小学生になったらきっと父兄参加あるんだ


ろうなぁ泣


その頃には今よりも更に体力の差が開いてる


のは間違い無いですからね、、ぼけー







い〜ねグッ

かえちゃん、い〜よ気づき可愛いよ気づき

「僕の事呼んだはてなマーク

いや、呼んでないけど・・アセアセ






その体はどーなってんのはてなマーク

ボディと足の付け方間違えたフィギュア

みたいやん叫び






ちぃちゃんのシャンプー🧴を久しぶりに

私がやったのですが、やっぱり君の

シャンプー&ブローはラクだわ笑い笑い

所要時間がみんなの半分くらいで終わっちゃううずまき







つくね!ちゅくね!つくつく!

色んな呼び方してたら呆れられた凝視







今日まで職場体験で中学生の子達が来て

くれてるんですけど、少しでもお世話を

してくれた人はスタッフだと認識します飛び出すハート

懐くモコもそうですけど、イッチーもすぐ

認識して触っても全然怒らないんですよ電球






昨日はその子達にレイ君の抱っこ紐を

手伝ってもらったんですくるくる

「僕はいったい誰に抱っこされてるのガーン

みたいな顔してたよね笑い泣き





今月22日は天保山公園お散歩イベント🚶‍♀️🐕

只今、参加者募集中です星 

下矢印下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/dogtail80/entry-12821514827.html




皆様のポチに毎日励まされています照れ

下のおピメちゃんをタッチしていただけたら

嬉しいです☺️

人気ブログランキング
人気ブログランキング