ふふ か〜わい〜 | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんにちは😃まっつんですパー


最近になってから気付いた事があるんです電球


特に店休日の日中が多いかなあしあと


店内にワンこ達を放したまま私が受付の所で


仕事してると、どこからか「キュンキュン」


って声が・・


はてなマークと思って店内を見るとパッと見は


何か分からなかったのですが、よーく見て


見るとノア君の寝言笑い笑い


最初誰なのか謎だったんですけど、ノア君の


お腹がプクプクと動く度にキュンキュン音符


たまに足もピクッて動いてるからきっと


楽しく走ってる夢でも見てるんだろなスター気づき


寝言まで可愛いんかいっ!!!!






へ〜、ノア君寝言言うんだぁ〜、へ〜ニヤリ

絶対そのシーンを動画で撮ってやるグー炎





暴れ過ぎでバンダナ取れちゃったねギザギザ

ちゃんと付けて貰えるまで大人しく

してるなんてエラいエラいルンルン







モコタラーもっと大きなクッションあるで

しょうに・・驚き

しかも二人の位置、逆だと思うな〜笑







こむぎがこの位置にいる時は少しそっと

して欲しい時スタースター

優しく見守ってあげて下さい照れ






昨日6歳になったもみじ🍁

何か今年の抱負ははてなマークはてなマーク

ふむふむ、良く食べて良く寝るはてなマーク

そのまんまやんかっ!!!!






かえちゃんは〜はてなマークはてなマーク

「ん〜・・お姉ちゃんと一緒音符






皆様のポチが毎日の励みになっています照れ

下のおピメちゃんをタッチお願いします🙇‍♂️

人気ブログランキング
人気ブログランキング