困ってます。。 | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

こんにちは😃まっつんですパー


明日、6日(金)は店休日となっております星


皆様、お間違えのないようにくるくる


10月に入って、ワンこ達もハロウィン仕様🎃


になってますおばけ


どんなコスをさせても全っ然怖くならないので


困ったものです。。てへぺろ

この子達を怖く見せるアイテムなんて存在

するのでしょうか笑

ん〜、かなりの難題だわ笑ううさぎ






見た目は子供びっくりマーク中身は大人びっくりマーク

それがチェリー🍒






おっハッかえでが起きてるびっくり

もみじも起きてるハッハッ

そしてすぐに寝た、、zzzzzz

二人とも・・タラー







立ってても寝ててもクマノミに乗ってても

キュートなプッちゃんピンクハート

どーやっても可愛くなっちゃう罪な子ピンクハート






あら、ノア君ご機嫌ななめムカムカ?

違うんです電球

ノア君はコレが通常なんです笑い

ちょっとした角度の違いでそう見えちゃうん

だよねギザギザ





皆様のポチが毎日の励みになっています照れ

下のおピメちゃんをタッチお願いします🙇‍♂️

人気ブログランキング
人気ブログランキング