赤ちゃん返り? | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

キャバ店長でございますお願い

 

ドッグテイルのボス的存在だった

 

ミッキーが卒業して1ヶ月とちょっとに

 

なり、残ってるスタッフの子達も今頑張って

 

おります筋肉

 

今までミッキーに頼りっきりだった長やんも

 

自分が中心となり意識が変わってきた

 

のか頼もしくなってきましたハート

 

 

来週のどこかでミッキーが遊びに来てくれる

 

との連絡がありましたルンルン

 

長やんとかミッキー見た瞬間また元の

 

頼ってる姿に戻ってしまわないか心配

 

です(笑)

 

 

 

 

先ほどはつくねの活発な姿をご紹介

しましたが、今回はプティちゃんを拍手

見た目と違ってオテンバ娘照れ

 

 

 

基本いつもグニャングニャンでダラダラ

してるのが皆様の印象だと思います(笑)

だいたいは脱力系宇宙人くん

 

 

 

 

ただし、ドーナツ玩具にハマってる時は

別犬のように走り回りますランニングランニングビーグルあたま

 

 

 

遠くに投げても以外と俊敏に捕りに

行くんですよ上差し

クッションからクッションへピョンって

軽快に飛び移ったりしちゃいますバレエキラキラ

うーたんとの競争にだって負けてません筋肉

瞬間の速度はおそらくこむぎよりも

全然早いでしょうね~グッ

 

 

 

ミステリアスが売りのかえでちゃんくるくる

よくこの話題がブログに登場しますが

何がどうミステリアスなのかよく分からない

方も多いと思いますうずまき

今日はその行動の一部をご紹介爆  笑

 

 

 

コレ!!

一見ワンこが普通に水を飲んでるだけに

見えるでしょ??

実は5分ぐらい前からこの状態なのです。

勿論ずっと飲み続けてる訳じゃなくて

飲まずにこのまま固まってるんですガーン

さっさと飲めばいいのに、、、タラー

 

 

 

自分も飲みたいのにいつまでもそこを

動かないかえでにチェリーもブチ切れて

います(笑)

動画も撮ったのでまたいつかYouTubeで

ご紹介できるかなニヤリ

 

 

 

まだ子供だとは思えない程落ち着きのある

ノア君グリーンハーツ

最近お客様に可愛がってもらえる

楽しさが分かってきたみたいで、その姿が

とても可愛くて好評なのですお願い

 

 

 

あと、最後にお知らせ花火

本日20:00YouTube更新します!!キラキラ!!

大変お待たせしましたふんわりリボン

ドッグラン&ドッグプールの様子が収め

られております流れ星

参加されなかった方も行った気分を

味わっていただけるといいなぁ犬グラサンハート