やっぱ見えない | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

わんこの海坊主です犬


今日で3連休も終わりですねウインク
楽しめました!?
ドッグテイル予想では、今日は少し後半が
まったりするよーな予感キョロキョロ

だいたい3連休は中日が多忙なので
今のところ初日受付終了せず…
中日15:00受付終了ときて予想通りですアセアセ

なので予想的中なら、ラスト18時台から
満席ならず、ゆったり過ごせるかも!?

って、こうブログで告知しちゃうと違う結果に
なっちゃうんですよね…

あとは、みなさまの強運しだいということで爆笑


それはそーと、この前もつくねが
何か気になるものを見つけたみたいで
時間をおいては、こんな風に見てましたキョロキョロ



つくねの場合は、吠える前に何かを確認する
までは、ただただ凝視キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


この前のイベントの時にも
何かを見つけて見てたときありましたよね?
そのときも、こんな感じでオスワリしてたの
覚えてらっしゃいますかー?



そしていきなりスツールに飛び乗ったので
何かを見つけたのかと思いきや
ただ単に道頓堀川を見てるだけだったりタラー


でも、またこのキレイにオスワリして
ジーっと見てるんですアセアセ


絶対何か見えてますよね?
見てますよね?


で、つくねの視線の先を撮ってみたのですが

ビルの屋上の小屋と、アパホテル
何も動いてるものは見えなかったのですアセアセ

いつかこの視線の先を解明してやる~っと
心に誓ってこの日の調査終了てへぺろ



浴衣で、ぷりケツ見せて遊ぶメル爆笑
ただそれだけ言いたかっただけですww



そしてやはり、小熊イッチーが気になるキョロキョロ
やっぱ小熊えー


それともジャミラえー


こう見ると小熊ですよね爆笑
完全にコロコロしたシロクマくんニヤニヤ


これ見せといて、触ったら怒るとか
そりゃーダメだよえー

ふわふわのものに触れたくなるのは
普通にあると思うよーアセアセ


イッチーそこんとこヨロシク~ニヤリグリーンハーツ



最後はちぃーちゃんでウインク

ベロだしちぃーちゃんおねがい


このタンが凛々しい太眉で
かっこ良く見えるウインク


どうやら長時間上向きはツラいみたいですタラー
といっても数十秒ですが…口笛

全てが運動不足からきているようなキョロキョロおばけキラキラ