いっぱい遊んだね♪ | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

わんこの海坊主です犬

 
 
 
 
レイの店内デビューなのですが、来週21日(日)あたりを
予定しています照れ
 
ただ、20日(土)に、レイの経過観察で診察を受けて
問題がなければという形なので・・・アセアセ
 
確約はできないので、いつものように
大々的にお知らせというわけにはいかないのですm(__)m
 
 
ただ、毎日様子を見ている限りは、元気に過ごしている
ので、大丈夫かなと思ってます照れキラキラ
 
店休日は、もちろんみんなと一緒に過ごしているのですが
興味津々な仔犬らしく、みんなにちょっかいかけたり
おもちゃで、一人遊びしたり
横で寄り添って寝たり
そんな感じで、過ごしてますキラキラ
 
そして、心配だったレイアレルギーは一切出てませんグッ
ホッと一安心です照れ
これで、気兼ねなくレイのお世話ができますチョキ
 
 
あとは、おもちゃの欠片や布片やひもなどを
食べたりしないか、店内解放後は、
注意してみていかないとダメなのです!!
 
もし、スタッフの目を盗んで、レイが余計なものを
口にしてた場合は、一声いただければ
とっても助かりますm(__)m
 
勝手なお願いですが、どうぞご協力よろしく
お願いします!!
 
 
ということで、昨日の店休日のレイの様子を中心に
お届けしまーす!!
 
レイには、けっこう強気なちーちゃんキョロキョロ
今は、よく遊んでというか
レイにからかわれている感がありますがタラー
 
 
チェリーは、今回はとても優しいです照れ
いつもみたいな、攻撃はほとんどしません星
 
チェリーは大手術をしたから、ひょっとしたら
何かを感じとっているのかも!?
 
だからレイには、攻撃しないのかな??
それだったら、チェリー ええ子やんルンルン
 
そうじゃなくても、いい子やけどアセアセ
 
 
 
ちーちゃんが上から見下ろせるのは
今のところ、レイだけなので
ものすごい圧ですデレデレ笑い泣き
 
 
さすがに、レイもちょっとビビって
目をそらすというww
 
 
ちーちゃん、今しかないと思っているのか
更に圧をかけまくる~ニヤリ
 
 
ちーちゃん すぐに抜かれるかもよww
そんなに強気でいいの??
もっと友好的にいっとかないとてへぺろ
 
 
で、今回はバトルことなく
ちーちゃんの睡眠欲優先で終了~うずまき
 
ちょっと動いて、運動しようよキョロキョロ
 
ちーちゃん ぶーちゃん豚になっちゃうよww
 
 
 
で、昨日激しかったのは、ノアとのバトルキラキラ
 
こう見ると、やっぱノア大きくなったなぁ照れ
 
 
やっぱりダックスは迫力あるびっくり
ノアの鼻ペチャ感が、またなんか可愛いルンルン
 
 
この高低差 こんなにあるんですよ!!
ちょっとビックリじゃないですか~
 
 
それに対抗するレイキョロキョロ
首折れそうやんww
 
そんな感じで、ノアはお兄ちゃんらしく手加減しながら
レイと一緒にかなり遊んでましたうずまき
 
ノアにも遊び相手が出来てよかったルンルン良かったルンルン
 
 
 
最後は、連休明けには、抜糸予定のもみじ照れ
 
レンズキャップは、あいかわらず大好きラブ
レンズキャップくださーーーい酔っ払いみたいな顔にww
偶然あくびしただけなんですけどてへぺろ
 
 
ほんま好きだねぇ~爆  笑 レンズキャップキラキラ
エリザベスカラーをしているので
今は特別サービスで、持たせていただきます爆  笑
 
 
この顔で、催促されたら断れます!?
 
そんな瞳で見ないでアセアセアセアセ
 
でも、ちょっとイジワルで膝の上に置いたら・・・
 
拗ねて、そっぽ向いちゃいましたタラー
 
もみじ ゴメンよー  
ついついイジワルな心が出てしまったよキョロキョロ
 
この後、しばらくもみじのために、
奉仕させていただきましたキラキラ
 
微妙に腕がつかれるぐらいの時間で・・・
これは、ひょっとしてもみじの反撃だったのかも真顔タラー