心動かしたのは? | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

わんこの海坊主です犬

 
 
 
 
今日から3連休のスタート!!
毎回3連休は、中日が待ち時間が長くなる傾向
 
今回の3連休はどうなるんでしょうキョロキョロ??
 
しかも最終日は、かなり蒸し暑くなるとのこと・・・
そういう意味では、インドアな遊びが注目され
意外と待ち時間が長くなるかも・・・タラー
 
なんとも言えないので、ご心配な方は
お電話で現在の整理券の時間の確認を
おススメしますキラキラ
 
 
ちなみに、昨日もお知らせしましたが
本日プレゼントですよ照れ
つくねのトリミング仕立てのおすまし写真カメラキラキラ
 
先着1名様かぎりとなりますので
ご希望の方は、GETできるかチャレンジしてみてくださいねチョキ
 
 
 
昨日は店休日でバテバテのメルキョロキョロ!?
掃除が終わったあとに、これでもか!!ってくらい
ボールを追いかけさせて走らせましたww
 
一人ハアハアして、かなりベロが伸びてました笑い泣き
 
運動不足を一気に解消とはいかないのですが
自発的に動く遊びをうまくつかって運動させていかないと
どんどんコロコロになりそうでタラー
 
 
 
ノアのこの へ文字の口がたまらなく
ハマってますww
 
愛嬌があって可愛いなぁって思ってるんです照れ
 
 
最近は、とくに硬い玩具に興味がいって
ずっとガジガジしてます真顔
そろそろ新しい硬めのおもちゃを買わなければアセアセ
 
 
そして、昨日は、何故かイッチーがモテモテグリーンハーツ
 
まずは、うーたんがイッチーの前でゴロゴロしながら
イッチーに遊ぼうアピールキラキラ
 
 
めっちゃアピってますが・・・まったくのってこないイッチーキョロキョロ
 
 
このボーっとした表情ww
何をやってんねん!? 俺は眠いねんうずまき
でも、怒りもせず
しばらくは、うーたんのアピールが続きましたが
最終的には諦めてチーン笑い泣き
 
 
お次は ノアがアピール?? 挑戦??
なんとなく相手してもらえそうな雰囲気うずまき
 
で、ノアが尻尾を振って駆け寄ろうとすると・・・
 
 
無視・・・タラー
ノア 固まる・・・wwって感じであえなく終了~てへぺろ
 
 
そして、最後イッチーに挑んだのが
 
チェリーキラキラ
 
いつもの低姿勢からのアピール照れ
 
 
そして、うーたん同様にゴロゴロうずまき
ここで、イッチーまたまた無視笑い泣き
 
 
でもあきらめないのがチェリーキョロキョロ
 
 
正攻法で、挑みにかかりました!!
 
そして、バトルが始まるのかと思いきや・・・
 
 
二人向かい合って 伏せゲッソリ笑い泣きアセアセ
 
 
更に、同時あっち向いてホイ!?
 
めっちゃ息ピッタリやんww
 
 
この一連の動作の終了後に
始まりました!!
 
お待ちかね イッチーとのバトルルンルン
 
チェリーが、ピョンピョン逃げながら
しばらく楽しそうに遊んでました照れ
 
 
途中イッチーのテンションが切れた時は
こんな感じで、チェリーが挑発ww
 
やはり、イッチーの心を動かせたのは
昨日はチェリーだけでした照れルンルン