改めて実感! | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

わんこの海坊主です犬

 
 
 
昨日、つくねがトリミングに行ってきました!!
今回は、肌の弱いつくねのためにハサミハサミカットキラキラ
 
 
なので、あまり劇的な変化はありませんが
可愛くなって帰ってきましたよ~ルンルン
 
 
なので、明日朝一番に恒例の写真をプレゼントキラキラ
 
早いもの勝ちです!!
 
かなり可愛い写真だと思いますラブ
つくねスマイルの可愛い写真カメラグリーンハーツ
 
 
で、ここ何人か、新しいトリミングサロンに行って
やはり、今までお願いしていたトリマーさんの
偉大さに、あらためて気づかされますアセアセ
 
技術とセンスを兼ね備えたドッグテイルにとっては
カリスマトリマーさんでしたえーんアセアセ
 
 
秋には1度日本に戻ってくるとのことなので
改めてお願いできたらしたいと切に思ってます照れ
 
 
ただ、夢をかなえる邪魔は当然できないので、
新たなカリスマトリマーさんも探さなくては!!
 
 
でも、もし余裕があったらお願いしようと
思ってますてへぺろキラキラ
 
 
 
こむぎは、トリミングでかなりイメージが
変わるので、やはり今までと少し・・・差が・・・
やはりワンちゃんのことを好きでいてくれて
そして、こむぎの事も好きでいてくれて
そして、どうすれば可愛く見えるかイメージしてくれて
やっぱ凄かったなぁ照れ
 
 
モコのたまに、どこを見ているのか
とっても気になる視線集中キラキラ
 
ただボーっとしていることはモコの場合は
ほとんどないので、視線の先にあるものが
少しでも動くと吠えますタラー
 
 
店休日の写真は、チェリーがカットインするので
とっても多くなります・・・。
これも、後ろで笑っているメルを撮ろうと
ピントを合わせていたらトコトコ来てこれです笑い泣き
 
 
最近のプティの甘えっぷりにメロメロになることもラブ
クールな顔で甘えられると弱いのかも
ギャップ萌えってやつですかねぇ~
 
 
以前ほど遊ばなくなった二人
ノアの加入前まではよく遊んでいたのにね~
 
でも近くで一緒にこうやってくつろいでることは
多いですねキョロキョロ
 
 
もういいって言うのに、またコレww
 
 
一瞬チェリーにも見えなくもないモコお願いおねがい
すごく幼い感じに見えて、個人的には感動でしたラブ
 
 
モコは、体が大きいのに存在感を控えめで
気付けば傍にいるとか見てくれてるっていう
本当に優しい子ルンルン
 
ま、アレだけがなければ。。。あの吠えが・・・。
でも欠点もモコの魅力の1つかなグッ
 
 
だんだんお腹まわりが太ってきて・・・
そのうち耳をかけなくなるんじゃないキョロキョロ!?
 
ちーちゃんビーグルあたま 
この前、自分で耳をかけない犬の動画がアップされてたよキョロキョロ
ちーちゃん気を付けてねww
 
 
ガタガタだったのも少し毛が伸びて分かりにくくなって
よかったね~照れ
今度こそ豆しばカットをキレイにしてもらおうねチョキ
 
 
先日のお答えジャミラだそうです笑い泣き
ジャミラよりももちろん可愛いんですけど
シルエットがそんな感じに見えたのでアセアセ
 
この可愛いイッチーの写真に免じて・・・
イッチー推しの皆様~お許しを~
 
 
今日もつくねは、目を開けて寝てます笑い泣き