はい!思います! | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

わんこの海坊主で

 

 

 

読売テレビさんの「音力」見て頂けました!?

 

めっちゃ可愛かったですよね照れラブラブ

 

 

 

短い時間ではありましたが、ドッグテイルのわんこ達の

魅力を十分 引き出していただいて

宇都宮まきさんはじめ、BiSHのアイナ・ジ・エンドさん

リンリンさんありがとうございました!!

また、映像制作スタッフの皆様ありがとうございました!!

 
 
録画した映像をスマホで写真を撮ってきましたので
ダイジェスト的にご紹介しますねルンルン
 
 
実は、撮影の時にたくさん写真を撮ったのですが
掲載OKが出たのがこの1枚なのですキラキラ
 
なのでベストショットをまずご紹介!?
 
左から、宇都宮まきさん・アイナ・ジ・エンドさん・リンリンさん
そして、一番左端が、ドッグテイルの名物スタッフ!?
ながやんです拍手拍手拍手
 
ついにテレビデビューしましたグッ
 
満面の笑みとは、このことを言うんでしょうねOK
 
 
で、オープニングのワシャワシャ感では
もちろんこの男キラキラ
 
うーたん筆頭に、ワシャワシャスタート!!
なかなかいい顔してる拍手
モコの可愛いラブラブ
後ろで控えめな かえでも可愛いグリーンハーツ
 
 
お店の紹介シーンでは
 
つくねさま&もみたんルンルン
可愛さ満点うずまき
東京ウォーカーの時もそうでしたが、今回もつくねは
センター的役割を果たしてくれました拍手拍手
 
 
ゲストさんのお出迎えシーンでは
 
セーラー服チェリーが大活躍!?
みんな大興奮で、ある意味いつもどおりのお出迎えOK
 
 
 
アイナ・ジ・エンドさんが、もみじと一緒に撮ろうとするも・・・
もみじは全くカメラ目線せずww
 
でも、可愛い姿でしたチュー
 
 
その点、おピメちゃんは慣れたもの!?
バッチリ自撮りで、いい顔してましたラブ
しかも、なんとも言えない笑顔でww
 
 
そして、アイナさんとリンリンさんのベストショット公開キラキラ
 
リンリンさんのベストショットカメラキラキラ
 
おおーーっ!!
なんと つくねさま拍手 & ノアキラキラ
つくねとノアの魅力がつまった写真です!!
ありがとうございますお願い
 
 
アイナ・ジ・エンドさんのベストショットカメラキラキラ
カメラマンおピメちゃんラブラブ
すごくいい表情のシーンを撮っていただきました照れ
これまたありがとうございます!!
 
 
そして、リンリンさんのおかげで、ナナにもスポットライト星
リンリンさんが
この子の耳の毛、地毛ですか??という感じの質問を
ながやんにしたのですが
 
そこは、宇都宮まきさん 見逃しませんグッ
 
思いっきり、ツッコんでましたww
リンリンさんの照れ笑いとは裏腹に
ナナのなんとも言えない真顔真顔に笑っちゃいました笑い泣き
 
 
そして、終盤になっていよいよ ながやん 登場拍手拍手拍手
 
お店の良さをちゃんと伝えられたと思いますか??
という質問に、悪そうな笑みを浮かべながら
 
 
発した一言は・・・・
 
 
はい 思います!!
 
懇親の笑顔で答えてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
セリフが採用されたのは、この一言なのですが
ながやんの良さが、十分につまったシーンでしたグッ
 
 
最後の、ロケレポの採点のシーンでは
 
蜂の子ちーちゃんが、不合格の言葉とともに
ブンブン飛んでましたてへぺろ
これが、また可愛かったんですルンルン
 
 
と、こんな感じでドッグテイル&わんこたちを紹介して
いただきましたルンルン
可愛く素敵な仕上がりに、大満足です照れルンルン
 
本当にありがとうございました!!!!
 
 
 
そして、今日は店休日なので
恒例の・・・
 
 
ストロングゼロてへぺろ コレまじでうまいっルンルン
 
この時だけは、チェリーが見てくれているだけで
みんな寝てましたww
 
 
 
レイも、点滴をうってもらった後はみんなと一緒に
過ごしました照れキラキラ
 
ちなみに、コレは、短パンのひもをひっぱってアセアセ
マジでちぎれるかと思いましたアセアセ
 
 
ようやくみんなにも認められたのか
こんな感じで、仲良くガジガジしてました照れ
 
 
ノアやちーちゃんとは、一緒に遊んだりしてましたチョキ
ノアは、店内をところ狭しと爆走して、それを必死に
レイが追いかけるのですが、もちろん追いつけずアセアセ
 
ちーちゃんは、レイに吠えられて 吠えながら怒って
追いかけるのですがレイに追いつけずタラー
 
そんな感じで、一緒に遊んで楽しそうでしたニコニコ