頑張ってます! | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

わんこの海坊主です犬

 
 
 
今日1週間の点滴を終えて、レイの診察を
受けてきました星
 
レントゲンを撮ってもらって見せてもらったのですが
前回の食道にたまったフードは、
ほぼなくなってきてましたチョキ
 
ただ、巨大食道症には、間違いないので、
これからも食事には、気を付けてあげないとダメなのですが
元気に遊ぶのは、おおいに遊ばせてあげてください
とのことでしたので、
今日より様子を見ながら、店内サークルに戻りましたルンルン
 
 
早速イッチーやメルに向かって吠えたりして
元気な一面を見せてます照れルンルン
 
なんかひとまず良かったなぁって感じです!!
 
レイがしっかり頑張ってくれているおかげです筋肉
 
 
精一杯スタッフ全員で見守っていこうと思います!!
 
歯がむずむずするのか、昨日は骨をガジガジ
これなら少々噛んでも大丈夫なので安心です照れ
 
 
とにかく一人でテンションがあがっては
遊んでましたルンルン
 
 
この精悍な顔つきキラキラ
ドッグランとかで、走るのもOKっていただいたので
いっぱい食べて、しっかり栄養とって
運動もたくさんしようね~
 
ちなみに、体重は1.8キロ
2回目のワクチンから0.3キロ増えているのですが
ちょっと少ないかな・・・アセアセ
 
 
昨日は、みんなと一緒に過ごしていたのですが
 
先輩達がくつろいでいるところへやってきたレイキラキラ
 
 
早速、かえでが警戒心いっぱいでレイを見てます真顔
 
 
クッションによじ登ってきたレイにつくねが反応びっくり
 
 
おいおい来るなよアセアセ
 
 
だから来るなってアセアセ
 
って感じで、つくね移動寸前キョロキョロ
 
 
そしてレイが体勢を立て直した時には・・・
 
 
つくね消えてましたww
 
 
そして、一番の安全地帯であるスツールから
 
 
せっかくくつろいでたのに~キョロキョロって感じで
若干ムスってしてましたww
 
 
そのあとも、一人大きなおもちゃをぶん回したり
 
元気に遊んでましたキラキラ
 
 
そして、もう一人絡まれるわんこが・・・
 
 
そうです!!ちーちゃんww
 
 
もう完全にロックオンされてます笑い泣き
 
 
ちーちゃんが、少し威嚇のために
怒った顔をしているの分かります!?
怖いというより、可愛いんですけどてへぺろ
 
 
鼻のあたりをヒクヒクして可愛いでしょ照れルンルン
 
これから色んなやりとりをして
成長していくんだろうなぁと思ったら
レイから目が離せませんグラサン
 
 
これからも、レイの頑張りを温かく見守っていきたい
そう思ってますので、みなさま宜しくお願いします!!