皆様!今晩ですよ☆☆ | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

キャバ店長でございますグッ

 

皆様!!今日ですよ!!!!

 

誰ですか?えっ 何が??って仰ってる方びっくり

 

今晩長やんがTVデビューします(笑)

 

読売TVさんの「音力」

 

今晩深夜1時59分~ オンエアーされますグー

 

 

ワンこ達はTV出演何度かしてるので

 

お初という意味では長やんかなって思ってキラキラ

 

Bishさんと宇都宮まきさんと長やんの絡みは

 

如何に花火

 

皆様、お楽しみに~ルンルンルンルン

 

 

私は寝てしまった時の為に予約録画セット

 

して朝出てきましたてへぺろ

 

 

 

 

夏休み前なのと梅雨の時期の為なのか

今日のドッグテイルはまったり照れ

ワンこ達もそれぞれゆったりと過ごして

おります温泉

 

 

 

 

誰かが寝だすと釣られるようにみんな

寝始めるのが面白い照れ

まぁ 中にはお店の中が超混雑してても

お構いなしに寝続ける強者もいますがwww

 

 

 

 

最近イッチーの事をおっきいメルって呼んでます(笑)

このカットのおかげでイッチーの人気が

急上昇中上矢印グッ

ただし性格は1ミリも変わっておりません

のでご注意をグラサン

 

 

 

 

バナナの皮クッションにこむぎが入ると

それはそれは美味しそうな中身にバナナ

サイズもピッタリだしwww

 

 

 

そんなバナナに、いやこむぎに遊んで

欲しそうなつくねが近寄って来ましたあしあと

ご機嫌を伺うように前足でチョンチョングリーンハーツ

このつくねの大きな前足でツンツンする

姿って可愛いですよねぇ星

ただツンツンする時はせめて相手を見て

あげようね~笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

いい加減ひとり遊びにも飽きてきた

うーたん宇宙人くん

「せめてコイツが動いてくれたらなぁタラー

うーたんはいつも遊び相手を探すのが

大変だからなぁチーン

 

 

 

なぜか互いに見つめ合いながらカイカイてへぺろ

ていうかカイカイしてる時はみんな焦点が

定まってないというか・・・アセアセ

 

 

 

せっかく女子力高めの浴衣着てるのに

なんだい、そのお行儀の悪い寝方ガーン

 

 

 

 

色んなお客様から太った太ったと言われる

ちぃちゃん。。。

以前ならこういう体勢でも顔の肉がムニッて

なる事なんかなかったのにコッペパン

玩具にも興味なし、バトルにも興味なし、

動くのはおやつの時だけ、、、

まぁ 当然の結果か・・・チワワ黒