ゆっくりしましょ♪ | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

わんこの海坊主です犬

 
 
 
昨日、避妊手術に行ってきたもみじキラキラ
術後テンションが高かったもみじキョロキョロ
病院の先生たちに、愛想のいい子やねぇって
言ってもらったもみじグリーンハーツ
 
そんな昨日でしたが、今日は
やはり、麻酔が切れて少し痛みが分かるのか
ちょっとブルーな感じですアセアセ
 
大人しくして早く抜糸してもらおうね!!
ゆっくり過ごしていいんだよ照れ
こんな感じですが、朝、顔を見たら
尻尾フリフリしてご挨拶してくれました照れグリーンハーツ
 
 
レイは、今日も点滴に朝から行ってきました!!
歯がむずむずするのか至る所をカミカミするので・・・
待っている間・・・困ったものでしたアセアセ
 
 
点滴が終わったあとも元気いっぱいルンルン
大きなガーゼに見えますが
レイにとってだけで、ガーゼは小さいんですてへぺろ
 
 
もうすぐ1週間になるので、そのあともう一度
レントゲンをとって、診察を受ける事になります
 
 
 
そして、今日は、みんなでゆっくりモードタラー
時間が経つのが遅いww
眠いなぁ・・・
 
最近除湿冷房で、温度設定を高めにしたら
快適なのか寝ていることが増えたような気がしますてへぺろ
 
 
そんな設定は関係なく、営業時間中は
体力温存のチェリーグラサン
開店前と開店後だけ運動のため暴れている・・・タラー
ま、ゆっくりしててもチェリーは癒しの力あるからねルンルン
 
 
おピメちゃんは、仕事中は寝ちゃダメだ!!って
そんな感じで頑張って起きようとしてますが・・・
睡魔に勝てないww
 
ゆっくり寝ていいんだよ~キョロキョロてへぺろ
 
 
甘えん坊王子も、さすがに今の季節は
膝乗りしっぱなしだと暑いのか
たまに、クールダウンをしています照れ
 
 
ノアの寝顔が一番癒し効果あるのかな!?
確かに、なんともいえない可愛さがあるようなキョロキョロ
ノアならではの寝顔ラブラブ
みなさんは誰の寝顔が癒し効果高いと思います?
 
 
ナナもけっこう癒し効果ある寝顔だと思うんですけどね照れ
あまりにも寝すぎるので、起こしたくなりますけどニヤリ
 
 
でも、やっぱり個人的にはコレですね下矢印下矢印下矢印
 
この顔 ほんとずっと見てられる照れラブラブ
 
 
そして、最後になりますが明日5日(金)は
店休日になりますm(__)m
お間違えのないようにお願いします!!