ふと思った事。。。 | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

キャバ店長でございます照れ

 

月曜日が建国記念日で祝日の為、

 

今日から3連休グッ

 

気温はかなり下がるので皆様あまり

 

遠出はされないかもしれませんねぇ桜

 

 

なんか海外だとアメリカの独立記念日や

 

アジア方面でも建国記念って国を挙げての

 

一大イベントになってますが、日本ぐらい

 

ですよね?ほとんど無関心なの・・・

 

 

長い歴史の中で日本という国以外に

 

なったことがない民族ならではの感覚

 

なのでしょうかガーン

 

 

すみません、どうでもいい話でしたタラー

 

 

 

最大と最小というコンビですが、互いに

気を使わない関係なので交わることが

なくとも寄り添う事が多いです乙女のトキメキ

これだけ傍にいてもじゃれ合う姿は

見たことがありませんうずまき

まぁ 物理的にじゃれ合えないという

噂もありますがwww

 

 

 

メルはオープン前に全力で遊ぶから

バテて日中寝続けるんじゃないのおばけ

これが貴重なメルの運動時間なので

邪魔する訳にもいかないしなぁタラー

 

 

 

なぜイッチーは狭い所を好むのか、、

特に片側が壁な場所が一番お気に入りラブラブ

 

 

 

 

つくねはこの体勢で上目になると何故か

垂れ目になるんです爆笑

 

 

 

 

ワンこは伸びをする時、実は指も

開いてるって知ってましたチョキ

この写真はそれがよく分かりますよね星

伸びしたからそのまま動くのかと

思いきやそのまま寝ちゃうという(笑)

はいはい音符こむぎは自分の見せ方

分かってるよね流れ星

 

 

 

自分のお気に入りの玩具やガムを

手にしてる時、他のワンこが近くに

来ようものなら鬼のように威嚇する

もみじアセアセ

その姿に卒業した元ボス犬アイちゃんを

思い出します。

うちに来るシーズーはみんな女帝に

なる傾向にあります花火

この目つき見て下さい!!

怖い怖いと、、、

 

 

 

今回も最後はノアのほんわか写真ラブラブ

ほんと見てるだけでほんわかラブラブラブラブラブラブ