今年も鉄板ランキング! | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

キャバ店長でございますチョキ

 

今年も人気犬種ランキング(アニコムペット

 

保険調べ)が発表されましたねぇ犬

 

堂々の第一位は不動のトイプードルお祝い

 

やっぱり今年も強かったです筋肉

 

二位が去年に引き続きチワワ

 

三位がMIX犬星

 

上位はほとんど変化がありません

 

でしたねびっくり

 

 

家の近所とか通勤途中でお散歩中の

 

ワンこを見るとそこまでトイプードルを

 

見かける事ないんだけどなぁタラー

 

 

ただブリーダーサイトを覗くと圧倒的に

 

トイプーの数が多いのを見ると、やっぱり

 

そうなんでしょうね爆  笑

 

 

 

ドッグテイルには一位のトイプー2頭と

二位のチワワ3頭がいます乙女のトキメキ

厳密には2+1(仮)ですがwww

 

 

 

もうちぃちゃんは今ノアに夢中なんですラブラブ

オープン前のわずかな時間中でも

常にノアのそばにべったりアセアセ

 

 

 

 

 

仕方がないので一緒に抱っこして

みると、やっぱりちぃちゃんの方が

少し大人っぽいですねキョロキョロ

いくら仔犬っぽいキャラとはいえ、

本物の仔犬と並ぶと、、ねくるくる

 

 

 

ノアが移動すればちぃちゃんも後追い炎

ちぃちゃんのお友達の意味で今回ちわわに

したので大成功かもしれませんあしあとあしあと

ただ肝心のノアが仲良くしてくれるか

どうかがまだ未知数ですが(笑)

今の段階ではまだノアが嫌がって

ますアセアセ

 

 

 

 

いつもご来店の皆様、つくねに甘えられた

事ってあります??

自分から甘えにいく事が少ない子なので

どういう甘え方なのかよく知らない方も

多いと思うのでご紹介します拍手

 

 

 

はい!!今甘えてます!!!!

えっアセアセ何が?どういう事?

 

 

 

こういう事なんです(笑)

プニプニの肉球がポヨンと当たってきたら

それは甘えられてます笑い泣き