まさに、四面楚歌!! | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

わんこの海坊主です犬

 

 

 

新メンバー ノア に会えるのを楽しみに

してくださってる皆様星

 

予定通り13日には、店内サークルデビュー

できそうです照れキラキラ

 

 

サークルから解放されるのは、3回目のワクチンが

終わってからなので、3月5日~7日くらいに

なるかなぁと思いますルンルン

 

 

しばらくは、サークル越しにはなりますが

今の内に、匂いを覚えてもらったら

店内解放時には、ノアから

近づいてくるってこともアリアリだと思いますグッ

 

 

 

ちなみに、それまでは受付カウンターから、

運が良ければ、ノアの姿をチラって見て

いただけるかもしれませんニヤリ

 

毎日つきまとわれているノアキラキラ

 

 

そして、つきまとわりの一人

イッチーww

 

この顔見てあげて下さい爆  笑

吠えますよ~

 

 

ほらっ!! 吠えたww

まさに、全力吠え笑い泣き

 

まだ生後3か月にみたない子に・・・

大人げないよ・・・イッチーアセアセ

 

 

もみじは、興味があって遊びたいのか

それとも攻撃したいのか・・・

表情からは、攻撃

尻尾フリフリからは遊びたいって感じなので

どっちか分からないんですタラー

 

 

当の本人は、いたって冷静なのですが・・・

この片耳垂れた感じが・・・

可愛いんですよね~照れ

 

 

うーたんも興味があるみたいなのですが・・・

 

 

腰が引けてますww

やはり、うーたんはビビりww

 

 

とにかく逃げるノア

逃げると、追いかけられるのに・・・

まだ分かってないねぇ~キョロキョロ

 

 

で、あっという間に、四面楚歌タラー

 

 

とにかく、マジ噛みしそうなイッチーと

もみじには、注意してますアセアセ

 

 

ノアが、マジ噛みを覚えてしまったら

大変なので・・・アセアセ

 

 

とにかく、マジ噛みしていいんだって

学習をさせないように

今は、スタッフ全員で、先輩達の動きを

チェックしまくってますアセアセ

 

 

 

でも、うーたんを超えるビビりなコも・・・

 

 

誰だと思います!?!?!?

 

 

 

 

正解は・・・

 

 

 

 

リク爆  笑

匂いをチェックされて、固まってますタラー

 

 

助けてほしそうなこの目爆  笑

 

 

ノアに、好き放題匂いチェックされてましたww

 

 

ま、こんなコもいるから、バランスが取れて

いいんですけどねルンルン