快晴です!! | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

わんこの海坊主です犬

 

 

 

天気予報どおり、快晴晴れ晴れ晴れ

 

朝は、すがすがしい感じなのですが

暑くなりそうタラータラー

 

暑さ対策しっかりしないと・・・。

 

予定通り6周年イベント開催キラキラ

 

今日は、お店には誰もいませんよギザギザ

イベント開催でお出かけルンルン

 

そして、明日は休養のためにお店はお休み

 

というわけで

 

通常営業は、明後日24日(火)12:00~と

なりますm(__)m

 

 

また、イベントの様子などは

ブログ、Instagram、YouTubeなどで

お伝えしたいなぁって思ってますので

 

今回ご参加できなかった皆様お楽しみにルンルン

 

 

 

 

あと今夜20:00 YouTube更新キラキラ

 

今回は、トリミング後のメルたん照れラブラブ

メンバー紹介はちょっとお休みうずまき

 

ドッグテイルの雰囲気も味わっていただきたいので

ちょっとロングバージョンですチョキチョキ