オツカレサマでした!! | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

わんこの海坊主です犬

 

 

 

昨日、6周年イベントにご参加いただいた

皆様キラキラキラキラ

 

ほんと初夏のような暑さの中

おつかれさまでした!!

 

そして、ありがとうございました!!

 

 

わんこ達も暑さにかなりバテた子もいましたが

特にケガなどなく過ごせてよかったです照れ

 

 

さっそく今日は、そのイベントの様子を

いただいた写真の中からご紹介しますルンルン

 

 

みんな元気に楽しそうに走ってましたキラキラ

 

イッチー 足まだ完治してないのに・・・。

 

 

でも楽しそうルンルン

 

 

あのナナも!!

 

跳ねまくってました爆  笑キラキラ

 

 

トキオも 昨日は寝てないww

 

 

これだけ見ると、チェリー完全復活照れキラキラ

嬉しいなぁラブラブ

 

 

とにかくいつものごとく

イッチーは、ずーっとテンション高くて

ほんと可愛かったです照れ

 

 

イケメンときおも・・・

 

 

誰やねんアセアセアセアセ

 

 

 

 

そんな感じになってましたww

 

 

もちろんイベントの様子は、まだまだこんなものじゃ

足りませんグラサン

 

 

数回に分けて、お伝えさせていただきます!!

 

 

 

ちなみに、今日23日は、店休日ですm(__)m

 

そして、昨日の汚れをシャンプーして

みんなキレイキレイしてる最中ですチョキ