つくつくーーーーっ!! | ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

ドッグテイルだワン♪ IN 道頓堀 

大阪ミナミ/道頓堀にある『犬カフェ』ドッグテイルのわんこ達の日常の姿を、毎日お届けします♪ 色んなわんこの表情やしぐさをたっぷり楽しんでいただき、日々の疲れを癒してください☆

わんこの海坊主です犬

 

 

 

今日、つくね病院に連れて行きました病院

 

ちょっと首の下に、出来物が・・・アセアセ

しかもちょっと大きいので

心配で・・・。

 

 

でも、ご安心ください。

ばい菌が、皮膚に入って化膿していたみたいで

出来物ではありませんでしたアセアセ

 

お薬をいただいて、それを飲めば

直るとのことなので、一安心です照れ

 

 

出来物の場合は、悪性とかだったら怖いので

そういう意味では、安心しましたアセアセ

 

 

しばらくの間、首回りだけ ワシャワシャしてあげるの

なしにしてあげてくださいねm(__)m

 

 

ワクチンの時期なので

病院は大混雑タラー

 

しかも、今日に限って・・・

大型犬わんさかアセアセ

 

 

つくねと二人、隅っこで避難してました爆  笑ww

 

この視線の先には

ゴールデンとラブラドール

 

つくね  ずーっと見てましたニヒヒ

 

もちろん吠えることなく

 

ただジッと見てましたww

 

 

病院の帰り道キラキラ

 

でっかい犬もいなくなって

一安心のつくね口笛

 

ようやく顔を出してくれましたww

 

 

でも、さすがに日差しがきつくて・・・

明日も、みんなバテないように

気を付けてあげないとアセアセ

 

 

でも、日陰だとそんなに暑さを感じないので

ハアハアは少なめでしたキョロキョロ

 

 

ちょっと帰りにてへぺろ

花とつくねラブラブ

なんとも言えない表情ww

 

 

電車の中では、大人しく

えらいねぇ~

 

 

難波に着くと

お家が分かるのか

ソワソワうずまき

 

 

エレベータに乗ると

もうこんな感じキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

扉か開くと、速攻バッグから

飛び出していきました爆  笑

 

病院オツカレサマm(__)m