Paw Pawスタッフ日記 | Paw Pawスタッフ日記

Paw Pawスタッフ日記

ブログの説明を入力します。

今回『愛犬と一緒に食べれる♡砂肝チップ』の作り方見つけちゃいましたぁ

 

材料 (作りやすい量)

砂肝 100g

1

写真

鍋に湯を沸かし砂肝を1分ほど茹でる。

2

写真

白く色が変わったらザルにあげ水気をきり薄くスライスします。

3

写真

150℃のオープンでじっくり約40分焼いたら出来あがり。

※カチカチが大丈夫なコは30~40秒レンチンしても♬

4

写真

手作りの無添加なので清潔な保存ビンなどに入れて早めにお召し上がりくださいね♡
 

コツ・ポイント

オーブン150℃くらいでじっくりと
焦げないように焼き上げてください♪

 

スナギモ好きなワンちゃん多いですよね!!うちの子も大スキです💕

無添加なので安心してワンちゃんと一緒に食べれますねぇ~~

 

 

 

 

今週のワンちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイジの白パンお母さんから頂きました~

ふわふわもちもちで美味しかったです有難うございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来店のお客様、本日も当店をご利用いただき誠に有難うございましたハート

プードル6又のご来店をPaw Pawスタッフ一同心よりお待ちしておりますプードル2