Paw Pawスタッフ日記 | Paw Pawスタッフ日記

Paw Pawスタッフ日記

ブログの説明を入力します。

今回『鶏むね肉で犬用ジャーキー★スープも活用』の作り方見つけちゃいました!

 

材料

鶏むね肉 1枚

1

写真

鶏むね肉の皮と黄色い脂肪を取り除き、縦長に薄切りしてお皿に並べる。なるべく平たくして重ならないようにね。

2

電子レンジ600Wで3分加熱。くっついたところをほぐし、裏返してさらに2分ほど加熱。ピンクのところがなくなればOK。

3

加熱時に出たスープが美味しいです!取っておいて人間用のチキンスープや犬のフードのトッピングなどに再利用してね。火傷注意!

4

オーブントースターにアルミホイルを敷く。端を立ち上げて汁が落ちないようにしてね。

5

写真

お肉を並べて焼き色がつくまで焼く。我が家は230度で10分、裏返して10分。お肉のサイズやトースターにより調整してね。

6

 更に時短にするには、トースターでなく魚焼きグリルで焼きます!弱火で時々ひっくり返してね。

コツ・ポイント

電子レンジの加熱時、私はラップはしていません。またオーブントースターの時はこげないよう、時々のぞいて必要なら配置を変えてくださいね。焼き加減はお好みで調整してください( ´∀`)

 

超簡単でワンちゃんのおやつに最高です!!

私もさっそく作ってみますNoel

 

 

 

 

 

今週のワンちゃん

 

 

 

 

 

 

お母さんからめんべい頂きました明太子

プレーンは安定の美味しさでした

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店初ご来店で~す🎶

ちょっピ怖がりサンなクッキーくん&のんびり屋さんのチョコくん

初めての所にちょっピドキドキしながらも

最後までとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんからビスコ頂きました笑顔

美容終わりに美味しく頂きましたNoel

懐かしい味ビックリマーク大人から子供まで大好きな味でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんから一本堂の食パンと大きな甘夏頂いちゃいましたぁ

甘夏甘くて食べ応え抜群でとっても美味しかったです

初一本堂!!フワフワ甘くておいしかったですご馳走様でしたぁ

 

 

 

 

 

ご来店のお客様、本日も当店をご利用いただき誠に有難うございましたハート

プードル6又のご来店をPaw Pawスタッフ一同心よりお待ちしておりますプードル2