POOに来てくれたワンちゃん達★(3月29日 木曜日)川越市トリミング | dogsalon pooのブログ

dogsalon pooのブログ

川越市にあるトリミングサロン、dogsalon pooのにぎやかな日常をお届けします。
優しさで溢れるアットホームなお店です。
関わる全てのワンちゃん・お客様が幸せになりますように♥

こんにちはラブ


昨日は夕方ころ雨が降ってきてたので今日の天気が心配だったのですが、そんな心配もいらないくらいピッカピカにに晴れましたねお日様



この前花粉にあまり良くない食べ物をネットで見ていたのですが生トマトは花粉によくないみたいです汗


個人差もあるみたいなのですが・・・悔し泣き


それまでわたしは重度の花粉にも関わらず毎日のようにプチトマトを愛犬と一緒に食べてました泣トマト


うちのワン公はプチトマトを食べる時口をあけたまま食べるので汁がいっつも飛び散って母に怒られています苦笑


でもプチトマトをあげているのは母なんですけどね笑






今日も可愛いワンちゃんがPOOに来てくれましたwハート☆


ご紹介します~っ♥akn♥




プードルのくりんちゃんですハート


2回目のPOOです♪


頑張ろうねsei


dogsalon pooのブログ

リボンbefore

今回はシャンプーコースですハート



マイクロナノバブル温浴中お風呂


dogsalon pooのブログ
眠そう~っびっくりあは






dogsalon pooのブログ

ふわふわafter

とってもお利口さんでした♥akn♥


シャンプーしてもっとふわふわになったね風船


トリミング後はお外を見ながらお姉さんを待っていましたWハート


お利口さんに待てたねハート


またぜひお待ちしています犬?


ありがとうございましたりぼん




リオンちゃんとマックちゃんモカちゃんのご紹介で来たくれたMIXのそら君ですハートラインストーン桃


リオンちゃんママ、マックちゃんモカちゃんママありがとうございますキャハハs.heart*


そら君は今回初POOです顔


お目目クリクリっsei


dogsalon pooのブログ

太陽befire



今日は体を今の長さよりも少し短くして顔周りはなじませていきます笑


しっぽはライオンしっぽにしますライオン


マイクロナノバブル温浴中かさ


dogsalon pooのブログ
目線バッチリakn





dogsalon pooのブログ

s.heart*after


とってもお利口さんで緊張もほどけてしっぽをブンブン振ってくれましたLOVE


ライオンしっぽがとっても似合っていますラブ目


甘えてきてくれて抱っこするとピッタリくっついてくれましたきゃー


また一緒に遊ぼうねハート②


ありがとうございましたエルモ




POOのみんなの様子~っすげ~!!



dogsalon pooのブログ
抱きつきたいくらいフワフワなんですハート





dogsalon pooのブログ
なにか見つけたかなにこっ??







dogsalon pooのブログ
首をかしげているそら君ハート




dogsalon pooのブログ
外の子供たちに大人気ハート



今日も可愛いワンちゃんに会えてとっても幸せでしたあは


明日もいっぱい会えるといいな♥akn♥


ではまた明日AC


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





こだわりのマイクロナノバブル温浴とオゾンペットシャワーを無料で全てのワンちゃんに!!

ワンちゃんに優しい明るくアットホームなお店です♪


マイクロナノバブル温浴・オゾンペットシャワー詳細はこちら ←



トイプードルプードルカット集


りこりこマルチーズカット集


ぷっさんシーズーカット集


ヨークシャテリア子犬ヨーキーカット集



川越市トリミングサロン【 DOGSALON POO ■ドッグサロン プー■ 】





埼玉県川越市脇田本町2-2 コスモウエスト1階


049-247-9094



営業時間10:00~19:00(年中無休)





dogsalon pooのブログ