今日のわんこ(2月9日 木曜日)☆川越市トリミング | dogsalon pooのブログ

dogsalon pooのブログ

川越市にあるトリミングサロン、dogsalon pooのにぎやかな日常をお届けします。
優しさで溢れるアットホームなお店です。
関わる全てのワンちゃん・お客様が幸せになりますように♥

こんにちはミニーキラキラ


今日は日差しがポカポカでとても暖かいですね太陽サン


POOに来ているワンちゃんもウトウトしていましたくまーWハート


ワンちゃんの寝顔はほんとにギュッとしたくなるほどのかわいさですよねデレデレデレデレ




今日も可愛いワンちゃんがいらっしゃってくれましたPOO


前回はカットコースで来ていただいたマルチーズのミルクちゃんですトイプードルはな


本日は爪切りコースですハート



dogsalon pooのブログ


爪切りも足裏バリカンもとってもいい子でしたakn


頑張ったねにこハートラインストーン赤


優しいお姉さんと可愛いミルクちゃんにまたお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ


ありがとうございましたsei♡。




キャバリアのななみちゃんがお洋服を試着しにいらしてくれましたハート



お洋服ぴったりでよかったですハート



とっても似合ってましたよっakn!!



明日おまちしておりますハートラインストーン赤



ありがとうございましたaya




今日は商品を見に来てくれるお客様がいっぱいいらしてくれましたズキュン★


お取り寄せもしておりますので気になる商品がありましたらお気軽にお尋ねくださいにへ


冬服は20%OFFセールを行っております犬?ピース



ぜひぜひ皆様もお気軽に遊びにいらして下さいキャッ☆






今日も可愛いワンちゃんに会えて幸せですクマ桜



また明日も可愛いワンちゃんに会えるのがとっても楽しみですきゃっはぁと







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





こだわりのマイクロナノバブル温浴とオゾンペットシャワーを無料で全てのワンちゃんに!!

ワンちゃんに優しい明るくアットホームなお店です♪


マイクロナノバブル温浴・オゾンペットシャワー詳細はこちら ←



トイプードルプードルカット集


りこりこマルチーズカット集



川越市トリミングサロン【 DOGSALON POO ■ドッグサロン プー■ 】





埼玉県川越市脇田本町2-2 コスモウエスト1階


049-247-9094



営業時間10:00~19:00(年中無休)






dogsalon pooのブログ