今日のわんこ(2月8日 水曜日)川越市トリミング♪ | dogsalon pooのブログ

dogsalon pooのブログ

川越市にあるトリミングサロン、dogsalon pooのにぎやかな日常をお届けします。
優しさで溢れるアットホームなお店です。
関わる全てのワンちゃん・お客様が幸せになりますように♥

こんばんは~ミニチュアダックスりぼん


今日は雨が止んでくれましたがなんだかすっきりしないお天気でしたねくま汗


途中外に出てみたら、雪が降るんじゃないかショックハテナマーク


ってくらい寒かったです雪だるまキラキラ・・・言いすぎ??笑


いやでもそのくらい寒かったです寒




ワンちゃんも寒くてお家の中でぬくぬくしてるなかないぬはてな


今日はお散歩をしているワンちゃんをあまり見かけませんでした犬汗


お店の中はぽかぽかなのでみなさんお気軽にお立ち寄りくださいねシェルティラブラブ






さて今日も可愛いワンちゃんが来てくれたので紹介いたしますおしり↑↑*


プードルのミリちゃんですトイプードルはな


ミリちゃんはシャンプーブローできてくれましたお風呂


16歳のミリちゃんハート”11と~っても小さくてベビーフェイスなんです赤ちゃん 2りぼん


頑張ろうねぐぅ~。


りぼんBefore





dogsalon pooのブログ








マルキラ☆マイクロナノバブル温浴中


急ぎ目でお風呂に入りました~お風呂


とってもいい子wハート☆


dogsalon pooのブログ







りぼんAfter



dogsalon pooのブログ

可愛いっっsei♡。なんだか子羊ちゃんのようですよね羊


真っ白ふわふわになりましたラブラブ


ブロー後疲れたのかベットの中でうとうとしていましたねむぃ・・おねんねするー!


頑張ったねハート


今日はお家でぐっすりかなうれしい顔Zzz☆





dogsalon pooのブログ

可愛いミリちゃんWハートまた来てねまたね






今日はお洋服を買いに来てくれたお客様がいらっしゃいましたピンクだワン♪Tシャツ


冬物お洋服は20%引なのでみなさんお気軽に見に来てくださいねコリラックマ2Tシャツ


冬物はなくなり次第終了となります!


なかには春先まで着れそうな掘り出し物もありますのでお早めに~おしりダッシュ







初回のお客様はシャンプーorカット10パーセント引になりますのでお待ちしてますねワンコscissors*




s.heart*ここでお得な爪切りコースをご紹介しますs.heart*


爪切り・お耳掃除・足裏バリカン・肛門腺絞り・足回りカット・肛門周りカット


ひげカット(犬種により)・目頭カット(犬種により)


これらがすべて入ってなんと!!


1000円です~シェルティ↑☆


大型犬は1500円ですトトvV


15分位で終わりますのでぜひお試しくださいミニチュアダックス








今日は昨日のプードルカット集に引き続き、マルチーズカット集 をアップしましたのでぜひご覧くださいりこりこリボン


まだ予約に空きがありますのでお電話お待ちしております電話


明日も可愛いわんこに会えますように音符


それではまた明日会いましょう~こんにちワンりぼん







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





こだわりのマイクロナノバブル温浴とオゾンペットシャワーを無料で全てのワンちゃんに!!

ワンちゃんに優しい明るくアットホームなお店です♪


マイクロナノバブル温浴・オゾンペットシャワー詳細はこちら ←



トイプードルプードルカット集


りこりこマルチーズカット集



川越市トリミングサロン【 DOGSALON POO ■ドッグサロン プー■ 】





埼玉県川越市脇田本町2-2 コスモウエスト1階


049-247-9094



営業時間10:00~19:00(年中無休)






dogsalon pooのブログ