今日のわんこ♪ (1月26日 日) 朝霞市 トリミング ④ | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

つづいて4話目です虹

 

 

まずはトイプードルのモコちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

久しぶりのトリミングで可愛いお目目も見えてさっぱりしました~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

雪の結晶雪の世界へ〜雪だるま雪の結晶

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてトイプードルのMonaちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

可愛い ~

 

お母さんの腕の中に一直線だったMonaちゃんハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

雪の結晶雪の世界へ〜雪だるま雪の結晶

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてトイプードルのルークちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

可愛い~ハート

 

抱っこのおねだりが上手なルークちゃん~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

雪の結晶雪の世界へ〜雪だるま雪の結晶

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてトイプードルのジャックちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

いつも元気いっぱいでお母さんの事が大好きなジャックちゃん~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

雪の結晶雪の世界へ〜雪だるま雪の結晶

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてポメラニアンのニコちゃん~虹キラキラ

 

初めてのご来店ありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

 

 

可愛いハート

 

初めてのCOCOROでしたがいい子に頑張ってくれました~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

雪の結晶雪の世界へ〜雪だるま雪の結晶

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいて柴犬のこはるちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

 

可愛い ~キラキラ

 

にっこり笑顔でスタッフを癒してくれるこはるちゃん~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

雪の結晶雪の世界へ〜雪だるま雪の結晶

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてチワワのモモちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

 

可愛い~ハート

 

お母さんが見守る中いい子に頑張ってくれました~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

雪の結晶雪の世界へ〜雪だるま雪の結晶

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ