今日のわんこ♪ (1月27日 月) 朝霞市 トリミング ① | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

こんばんは星空キラキラ

 

天気予報では関東でも今日の夜に雨が雪に変わるみたいですね雪の結晶雪雪の結晶

 

気温もとっても下がり寒くなっていていますので、

私たちもワンちゃんも風邪などに気をつけましょうニコニコ!

 

COCOROのスタッフは雪合戦が出来るか!?などと雪が降るのを楽しみにしていますお願い

 

 

新作のお洋服入荷のお知らせ流れ星

https://ameblo.jp/dogsaloncocoro2/entry-12567509161.html

 

 

それでは、今日来てくれたわんちゃんたちを紹介しますニコニコラブラブ

 

 

 

まずはトイプードルのももちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

長いお耳がとってもお似合いのももちゃんでした~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

雪の結晶雪の世界へ〜雪だるま雪の結晶

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてチワワのリンちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

 

可愛い ~キラキラ

 

シャンプーコースでふわふわになりました~ピンクハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

雪の結晶雪の世界へ〜雪だるま雪の結晶

 

可愛いねラブ

 

差し入れをありがとうございますラブラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてトイプードルのマロンちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

忘れてしまいました…えーん

 

After

 

可愛い~ハート

 

お母さんの腕の中に一直線だったマロンちゃんでした~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

雪の結晶雪の世界へ〜雪だるま雪の結晶

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてマルチーズのパルちゃん、トイプードルのノアちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

パルちゃん音符

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

お父さんのお迎えに大喜びのパルちゃん~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

雪の結晶雪の世界へ〜雪だるま雪の結晶

可愛いね~ラブラブ

 

 

ノアちゃん音符

Before

 

After

 

可愛いハート

 

お店の中をルンルン楽しそうにしていたノアちゃんでした~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

雪の結晶雪の世界へ〜雪だるま雪の結晶

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてトイプードルのゆきちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

甘えん坊さんなゆきちゃんに癒されました~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

雪の結晶雪の世界へ〜雪だるま雪の結晶

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてMIXの空ちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

抱っこのおねだりが上手な空ちゃんでした~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

雪の結晶雪の世界へ〜雪だるま雪の結晶

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ