今日のわんこ♪ (1月26日 日) 朝霞市 トリミング ③ | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

つづいて3話目です虹

 

 

まずはトイプードルのゆめちゃん、MIXのふうちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

ゆめちゃんピンクハート

Before

 

After

可愛い~ハート

 

大きいお目目で女の子らしいゆめちゃん~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

雪の結晶雪の世界へ〜雪だるま雪の結晶

 

可愛いね~ハート

 

 

ふうちゃんピンクハート

Before

 

After

可愛い ~キラキラ

 

おっとり温厚な性格のふうちゃん~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

雪の結晶雪の世界へ〜雪だるま雪の結晶

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてトイプードルのモコちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

いつも元気いっぱい楽しそうなモコちゃん~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

雪の結晶雪の世界へ〜雪だるま雪の結晶

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてチワワのリクちゃんとココちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

リクちゃんブルーハート

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

ちょっぴり甘えん坊さんなリクちゃん~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

雪の結晶雪の世界へ〜雪だるま雪の結晶

 

可愛いねラブ

 

 

ココちゃんピンクハート

Before

 

After

 

可愛いハート

 

小柄でぬいぐるみみたいなココちゃん~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

雪の結晶雪の世界へ〜雪だるま雪の結晶

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてチワワの小太郎ちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

撮り忘れてしまいました汗

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

尻尾をたくさん振って楽しそうな小太郎ちゃんでしたハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

雪の結晶雪の世界へ〜雪だるま雪の結晶

 

可愛いねラブ

 

差し入れをありがとうございますキラキラ

 

 

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてトイプードルののんちゃん、ビションフリーゼのにこちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

のんちゃんピンクハート

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

優しい表情で見つめてくれるのんちゃん~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

雪の結晶雪の世界へ〜雪だるま雪の結晶

 

可愛いね~ハート

 

 

にこちゃんブルーハート

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

愛嬌たっぷりで遊んで~っと誘ってくれるのが上手なにこちゃん~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

雪の結晶雪の世界へ〜雪だるま雪の結晶

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart