メリークリスマス♪ | 【文京区 江戸川橋】大切な愛犬のための『かかりつけアットHomeサロン』 愛犬にとっての第二のHome(我が家)に♪ 

【文京区 江戸川橋】大切な愛犬のための『かかりつけアットHomeサロン』 愛犬にとっての第二のHome(我が家)に♪ 

『トリマー夫婦がわんちゃんのために’’してあげたいこと’’がたくさん詰まった愛犬に優しいトリミングサロンです♪』 江戸川橋駅(3番出口)徒歩1分半、小日向・関口・目白台・音羽・水道・春日・小石川

今日はクリスマスですねクラッカー


昨晩、息子の枕元に仕込んでおいたサンタさんから(という設定)のプレゼントプレゼントを見つけて大喜びする姿が見たくて、今日はかなり早起きしましたにひひ


なかなか起きないのでアラームで強制的に起こしてしまいましたがあせる(笑)


しかし無邪気に喜ぶあの笑顔はたまりませんねラブラブ!


これでまたお父さんは元気にお仕事が頑張れます筋肉






本日最初にご紹介するのは

もうすぐ8歳のお誕生日を迎えるちーず君クラッカー

おめめキラキラでナイスカメラ目線です目

今日は泥パックのエステもしてサラっサラの手触りに変身しましたキラキラ

少し早いけどちーず君お誕生日おめでとうケーキ






春花ちゃんは今日も元気一杯登場してくれました音譜

マイクロバブルでシャンプーでは落としきれない毛穴の汚れを取り除きすっきりリフレッシュシャボン桃色


イルミネーション撮影ではモデルさんの様なポージングをしてくれました~ラブラブ

春花ちゃんのスレンダーでしなやかな体型は画になりますねラブラブ!

今日はみんなで素敵なクリスマスをお過ごし下さいねクリスマスツリー





ViViちゃんは全身スッキリカットをしてスムースチワワちゃんに大変身カット

本当はフサフサ毛並みのロングコートなんですよひらめき電球

「寒い時はお洋服着るから大丈夫よんドキドキ

いつもながら、とっても大人しくておりこうさんのVIVIちゃんでした合格




お父さんLOVEの きいちゃんラブラブ

離れる時はとっても寂しそうに鳴いていましたが、お父さんの姿が見えなくなるとすぐに気持ちを切り替えてくれました合格

トリミング中もこっくりこっくり居眠りしちゃうほど余裕のきいちゃんなのですにひひ





卓球レッスンスタジオの看板犬も務めるモプくん音譜

現在ヤンチャ盛りの10カ月アップ

トリミング後も体力は有り余っているようで、疲れる素振りも見せずひたすらはしゃいでいましたおんぷ

ヤンチャ盛りの少年は可愛くて微笑ましいですねドキドキ





最後はシャンプーコースでご来店のルルドちゃんラブラブ

今日はマイクロバブルで毛穴の大掃除シャボン桃色

湯けむりに包まれ夢心地のルルちゃんですキラキラ


写真撮影では「お散歩はてなマーク」の声で首かしげポーズを取ってくれました音譜

モデル顔負けの最高に可愛い一枚ですラブラブ




それでは今日も一日ありがとうございましたニコニコ

イルミネーションまた皆さんにお会いできる日を楽しみにしていますホワイトツリー