クリスマスイヴ | 【文京区 江戸川橋】大切な愛犬のための『かかりつけアットHomeサロン』 愛犬にとっての第二のHome(我が家)に♪ 

【文京区 江戸川橋】大切な愛犬のための『かかりつけアットHomeサロン』 愛犬にとっての第二のHome(我が家)に♪ 

『トリマー夫婦がわんちゃんのために’’してあげたいこと’’がたくさん詰まった愛犬に優しいトリミングサロンです♪』 江戸川橋駅(3番出口)徒歩1分半、小日向・関口・目白台・音羽・水道・春日・小石川



今日はクリスマスイヴクリスマスツリー


そんな素敵な日にご来店頂いたわんちゃん達をさっそくご紹介していきましょうクラッカー


まずは賑やかダックストリオのみんなおんぷ

全身をさっぱりトリミングして爽やか男子になったハヤテくんクローバー



クリクリうるうるおめめの こころちゃん目




甘いマスクのイケメン チョコレートくんラブラブ


今年最後のマイクロバブルにも入浴しましたシャボン桃色



毛穴もすっきりリフレッシュ完了アップ

これで新年も気持ち良く迎えられますねグッド!






さらさらロングコートのアイザックくんキラキラ

とっても優雅でつい見とれてしまう美しい毛並ラブラブ!

ありのままの姿がご希望なのでマフラーはなしですひらめき電球

それでも一番輝いているのはアイザックくんですねキラキラ






Smile初登場の竹道くん初心者マーク

お手入れもおりこうさんの可愛い男の子ドキドキ

最初はドキドキの たけちゃんでしたが、お手入れをすすめていくうちにどんどん表情も和らぎ、カットをしている時には居眠りするほどでしたぐぅぐぅ(笑)

これから少しづつSmileにも慣れていってくれたら嬉しいですニコニコ






長いお耳の飾り毛がチャームポイントのミニヨンちゃんラブラブ

シャンプーでさらさらになり、ミニヨンちゃんの可愛らしさも倍増ですアップ

今日は歯みがきにも初チャレンジし、お口もスッキリリフレッシュしましたクローバー

赤いマフラーもとってもお似合いで素敵な一枚が撮れました合格





もこもこで可愛い もこちゃんドキドキ

今日もお店に入るとお腹を出してごあいさつしてくれましたラブラブ!

カメラ目線もお得意のもこちゃん合格

じーっと見つめ続けてくれるので可愛い写真が取り放題ですグッド!



それでは今日も一日ありがとうございましたニコニコ

イルミネーションまた皆さんにお会いできる日を楽しみにしていますホワイトツリー