メンズDay | 【文京区 江戸川橋】大切な愛犬のための『かかりつけアットHomeサロン』 愛犬にとっての第二のHome(我が家)に♪ 

【文京区 江戸川橋】大切な愛犬のための『かかりつけアットHomeサロン』 愛犬にとっての第二のHome(我が家)に♪ 

『トリマー夫婦がわんちゃんのために’’してあげたいこと’’がたくさん詰まった愛犬に優しいトリミングサロンです♪』 江戸川橋駅(3番出口)徒歩1分半、小日向・関口・目白台・音羽・水道・春日・小石川


今日は特別営業ということで、15時まで営業いたしましたひらめき電球


明日以降は30日まで通常通り営業し、31日は15時までの営業となりますエル


年内はお休み無しで営業いたしますのでよろしくお願いいたしますSmile



本日ご来店いただいたわんちゃんはみんな男の子で、まさにメンズDayの一日となりました♂緑


さっそくイケメンたちのご紹介ですクラッカー


トレードマークのモヒカンヘッドでお馴染みのダンちゃんモヒ

イルミネーションに反射してダンちゃんのモヒカンも輝いていますキラキラ

見た目のワイルドさからは想像できないくらいお母さんLOVEで、かなりの甘えん坊さんのダンちゃんドキドキ

お正月はお母さんにベッタリかな!?






イケメンダックスコンビのロックくん&パンクくん音譜

こちらがお兄ちゃんのロックくん音符

サラサラの長いお耳がセクシーラブラブ

大人の男の色気を感じさせてくれますキラキラ

マイクロバブルに入浴中は終始ウットリモードでしたぐぅぐぅ



こちらが弟のパンクくん音符

ロックくんとは対照的にお耳も短くトリミングカット

あどけなくて可愛らしい少年の様な雰囲気のパンクくんですラブラブ

マイクロバブルに入浴中はご機嫌で嬉しそうな表情のパンクくんでした目


いつも仲良しで可愛らしいお二人ですドキドキ







クリクリおめめの可愛い系男子のモモちゃん音譜

お店に入るとさっそく昨日新調したばかりのフカフカベッドにすっぽり収まっていましたニコニコ

シャンプーの後もすっぽり収まりまったりモードクローバー

どうやら気に入ってもらえたようですねグッド!

そんなモモちゃんは今日はマイクロバブルに泥パックエステもして美男子にさらなる磨きをかけちゃいましたキラキラ

たっぷりリフレッシュしたので今晩はぐっすりかなはてなマーク



今月がお誕生月のクッキーちゃんクラッカー

今年で3才になりましたドキドキ

とっても小さくて仔犬みたいなクッキーちゃんですが、初めてSmileに登場してくれたチビチビちゃんの時と比べると、とても立派なお兄さんになったなぁと感じますキラキラ

「ドッグサロンSmile」のブログ

懐かしい一枚にひひ

可愛過ぎてニヤけますラブラブ!

これからもどんどん立派に成長していくことでしょうアップ

クッキーちゃんお誕生日おめでとうクラッカー



それでは今日も一日ありがとうございましたニコニコ

イルミネーションまた皆さんにお会いできる日を楽しみにしていますホワイトツリー