明日は営業しています♪ | 【文京区 江戸川橋】大切な愛犬のための『かかりつけアットHomeサロン』 愛犬にとっての第二のHome(我が家)に♪ 

【文京区 江戸川橋】大切な愛犬のための『かかりつけアットHomeサロン』 愛犬にとっての第二のHome(我が家)に♪ 

『トリマー夫婦がわんちゃんのために’’してあげたいこと’’がたくさん詰まった愛犬に優しいトリミングサロンです♪』 江戸川橋駅(3番出口)徒歩1分半、小日向・関口・目白台・音羽・水道・春日・小石川



みなさんこんにちは音譜


以前よりお知らせ参りましたが、明日23日(水)そして30日(水)は本来定休日の水曜日ですがどちらも特別営業いたしますひらめき電球


23日(水)は10時~15時までの営業Smile


30日(水)は通常通り10時~19時までの営業となりますのでよろしくお願いいたしますSmile


シャンプー・トリミングのご予約はどちらもすでに満員となっておりお受けすることは出来ませんが、お買い物などはどうぞお気軽にご来店下さいニコニコ





今日は代表して3人の可愛いわんちゃんをピックアップイタグレ バジル犬プードルレッド


まずはイタグレのCOCOちゃんイタグレ バジル

ツルツルさんには厳しい寒さが続いていますので、今日はマイクロバブルでじっくり温まっていって下さいね温泉まぁく


今年も一年間元気いっぱいだったCOCOちゃんアップ

毎月元気に登場してくれてSmile皆勤賞ですクラッカー

年始は今日よりもさらに寒くなっていると思いますが、寒さに負けずに元気に登場してくれるのを楽しみにしていますラブラブ






ダックスのチョコちゃん犬

優しいという言葉がピッタリのチョコちゃんラブラブ

今日もとってもおっとりとしていて癒しのオーラを放っていましたクローバー



お父さんたちと離れるのは本当は嫌なんだけど、ちゃんと文句も言わずにおりこうさんにお手入れさせてくれて、シャンプーが終わった後もじっと座って大人し~く待っているチョコちゃん合格

なんておりこうさんなんでしょうドキドキ

来年も癒しのチョコちゃんにお会いするのが今から楽しみですニコニコ






トイプードルの くるみちゃんプードルレッド

大のバブル好きのくるみちゃんシャボン桃色

今年最後のマイクロバブルもうっとり気持ち良さそうに入浴してくれました音譜

身も心もしっかりリフレッシュしたくるみちゃんの最高のスマイルをパシャリかめら。

いい表情ですラブラブ


トリミング後は新調したばかりのふかふかベッドでお昼寝タイムぐぅぐぅ

「これふかふかでいいわねドキドキ

くるみちゃんも気に入ってくれたようですニコニコ

来年も可愛いくるみちゃんのご来店を心よりお待ちしております音譜



それでは今日も一日ありがとうございましたニコニコ

イルミネーションまた皆さんにお会いできる日を楽しみにしていますホワイトツリー