今日のお友達♪ | 【文京区 江戸川橋】大切な愛犬のための『かかりつけアットHomeサロン』 愛犬にとっての第二のHome(我が家)に♪ 

【文京区 江戸川橋】大切な愛犬のための『かかりつけアットHomeサロン』 愛犬にとっての第二のHome(我が家)に♪ 

『トリマー夫婦がわんちゃんのために’’してあげたいこと’’がたくさん詰まった愛犬に優しいトリミングサロンです♪』 江戸川橋駅(3番出口)徒歩1分半、小日向・関口・目白台・音羽・水道・春日・小石川


今日もSmileにご来店頂いたわんちゃんたちをさっそくご紹介していきましょうしっぽフリフリ


まずはいつも手提げバッグにピッタリ収まって登場してくれるチワワのモモちゃんドキドキ

今日はお姉さんが一人でご来店されたので一瞬「あらはてなマークモモちゃんははてなマーク」と思ったのですが、なんと背中のリュックサックの中からモモちゃんが出てきましたビックリマーク(笑)


しかもいつもの手提げバッグに入った状態でにひひ

まさにバッグinバッグinモモちゃんひらめき電球

いつもお家でも一人で色んな物に入ってお出かけに連れてってアピールをしているそうで、何かの中に入るのはお手の物のモモちゃんなのです合格


もちろんお風呂に入るのもお手の物グッド!

「この中は最高に気持いいです~ドキドキ
来年も可愛く登場してくれるモモちゃんを見るのが楽しみですにひひ





ヨーキーのミリーちゃんラブラブ

いつも仔犬のようにはしゃぐ姿が可愛い女の子です♀ピンク2

今日は泥パックエステで女子力もUPアップ

イルミネーション撮影ではちょっぴり大人のレディの表情を見せてくれましたキラキラ

素敵なイルミネーションと可愛いミリーちゃんのクリスマスらしい最高の一枚ですクラッカー

「うん、とっても素敵な写真ね目

何年経ってもいつも若々しくてキュートなミリーちゃんラブラブ

来年もお会いするのを楽しみにしていますニコニコ





こちらはシャンプーに来てくれたMr.艶ビューこと、ヨーキーの れおくんラブラブ

今日も艶々ビューティーコースでツヤっツヤの毛並みになりましたキラキラ

イルミネーションよりも艶々キラキラに輝やくれおくんきらきら

素敵過ぎですラブラブ!


そして今日はマイクロバブルにも入浴しましたよひらめき電球

気持いいかどうかは れおくんの表情が物語っていますね得意げ

終始とろけそうなれおくんでした音譜


お迎えを待っている時の れおくんの横顔ひらめき電球

どんどん大人の男の魅力が出てきましたねラブラブ!

仔犬の時から見ているだけに余計にそう感じますニコニコ

来年もれおくんの成長を一緒に見守っていきたいと思いますドキドキ




シーズーのアインシュタインちゃんラブラブ

毎回お預かりする時はお母さんと離れまいと必死に行かないでアピールするアインちゃんあせる


ですが、マイクロバブルで癒しのひと時を満喫しシャボン桃色


トリミングを終えて大好きなおもちゃで遊ぶとたまごちゃん

今度は逆に帰りたくないアピールをしちゃうのですにひひ(笑)

アインちゃんは来た時と帰る時で表情も行動も180度変わるのでつい笑ってしまいます音譜

来年もたくさん遊びましょうね~ドキドキ



それでは今日も一日ありがとうございましたニコニコ

イルミネーションまた皆さんにお会いできる日を楽しみにしていますホワイトツリー