可愛いお友達♪ | 【文京区 江戸川橋】大切な愛犬のための『かかりつけアットHomeサロン』 愛犬にとっての第二のHome(我が家)に♪ 

【文京区 江戸川橋】大切な愛犬のための『かかりつけアットHomeサロン』 愛犬にとっての第二のHome(我が家)に♪ 

『トリマー夫婦がわんちゃんのために’’してあげたいこと’’がたくさん詰まった愛犬に優しいトリミングサロンです♪』 江戸川橋駅(3番出口)徒歩1分半、小日向・関口・目白台・音羽・水道・春日・小石川

12月20日の今日は、シャンプーコースでご来店のパピコちゃん&プリンちゃんからご紹介です音譜


こちらがパピコちゃんドキドキ

26日が3才のお誕生日なんですクラッカー

仔犬の時からのお付き合いなので、パピコちゃんの成長過程をずっと見続けることが出来てとっても嬉しいですニコニコ

26日は最高にハッピーなお誕生日を迎えて下さいねケーキ

パピちゃんおめでとうクラッカー



そしてこちらがプリンちゃんドキドキ

プリンちゃんは来月がお誕生月なのでもうすぐですひらめき電球

今からワクワクしちゃいますねラブラブ!

お誕生日も近いし、仔犬の時からずっと一緒のお二人は本当の姉妹のようですねラブラブ


来年も可愛いパピコちゃん&プリンちゃんにお会いする日を楽しみにしていますニコニコ




トイプードルのZAIちゃん音譜

今年最後のマイクロバブルもお決まりの立ち湯スタイルでうっとりでしたシャボン桃色

お父さんLOVEでお預かりする時は寂しくて泣いちゃうZAIちゃんですが、トリミングが始まるとビシッと切り替えてとてもおりこうさんにしてくれます合格

写真撮影も堂々とした立ち振る舞いでナイスショットがたくさん撮れましたグッド!

来年もZAIちゃんが来てくれるのを楽しみにしてますよ音譜





ミニピンのゴマちゃん音譜

今日はサンタさんの恰好で登場してくれたのでサンタスタイルでパシャリサンタ

可愛いゴマちゃんサンタさんですラブラブ

そしてお引っ越しのため、なんとゴマちゃんとは今日でお別れしょぼん

短い間でしたが今まで本当にありがとうございましたビックリマーク

またいつの日かお会いできたらうれしいですラブラブ

ゴマちゃん、元気でね~バイバイ





トイプードルのココアちゃん音譜

今日もとっても元気に登場してくれましたアップ

今日は伸ばしていた長いお耳を短くカットしてイメージチェンジキラキラ

若々しくて素敵ですラブラブ

来年も人懐っこくて可愛いココアちゃんに早く会いたいですニコニコ






最後は久しぶりにご来店頂いたジャッキーくん&ニコルちゃん音譜

二人とも依然と変わらずお元気そうで安心しましたニコニコ

ジャッキーくんラブラブ

ニコルちゃんラブラブ
二人の愛くるしさも健在ドキドキ

トリミング後におもちゃを取り合って楽しそうに遊ぶ姿は久々に見ても可愛くてニヤニヤしてしまいますね得意げ

また来年もお二人にお会いできる日を楽しみにしていますおんぷ

それでは今日も一日ありがとうございましたニコニコ

イルミネーションまた皆さんにお会いできる日を楽しみにしていますホワイトツリー