あと5日! | 【文京区 江戸川橋】大切な愛犬のための『かかりつけアットHomeサロン』 愛犬にとっての第二のHome(我が家)に♪ 

【文京区 江戸川橋】大切な愛犬のための『かかりつけアットHomeサロン』 愛犬にとっての第二のHome(我が家)に♪ 

『トリマー夫婦がわんちゃんのために’’してあげたいこと’’がたくさん詰まった愛犬に優しいトリミングサロンです♪』 江戸川橋駅(3番出口)徒歩1分半、小日向・関口・目白台・音羽・水道・春日・小石川


クリスマスも過ぎ、いよいよ今年も残すところあと5日となりましたTE


5日は本当にあっという間ですDASH!

今年のうちにやるべきことは今年のうちに済ませて気持ちよく新年を迎えましょうキラキラ


それでは今日も賑やかな一日となりましたので可愛いわんちゃん達をどんどんご紹介していきたいと思います音譜



チワワのテンテンくんラブラブ

本来はロングコートのチワワ男子ですが、いつもまん丸スッキリスタイルにトリミングしていますカット

テンちゃんにはこのスタイルが本当によく似合ってて個人的にも大好きですラブラブ!

キリリまゆ毛もとってもキュートですよブラクリ





チワピンミックスのマーレくんラブラブ

マイクロバブルでご機嫌のぺロリンショットですにひひ

キラキラおめめが今日も可愛いマーレくん目

お耳もピシッと立ち、今年のラストを飾るにふさわしい最高の一枚ですクラッカー






チワワのココちゃんラブラブ

極上のウットリ顔ドキドキ

今年最後のマイクロバブルを存分に満喫しておりますシャボン桃色

お母さんお気に入りの艶ビューもして女子力UPアップ

今日も最高に可愛いココちゃんです恋の矢

お姉さんとも久しぶりにお会いできて嬉しかったですニコニコ




ゴールデンドゥードルのウータンくんラブラブ

マイクロバブル入浴開始早々ウットリモードに突入していました得意げ

とってもヤンチャで元気いっぱいのウータンくんアップ

お母さんがお迎えに来ると嬉しさ爆発の大ジャンプクラッカー

トップアスリート並みの圧巻の跳躍力でしたDASH!





スムチワのチビちゃんとラブラブ


パピヨンのポンタちゃんラブラブ

対照的な性格でケンカもよくする2人ですが、本当はとっても仲良しグッド!

今日も大人し~くお迎えを待つチビちゃんの横でポンタちゃんはノリノリで遊び続けていましたにひひ






ヨーキーの快都くんラブラブ

今日はシャンプーコースでご来店ですひらめき電球

最初から最後までウトウト状態の快都くんぐぅぐぅ

とても気持ちよさそうなその表情にこちらもウットリしてしまいそうです音譜

今日は艶々ビューティーコースもしたので快都くんのイケメンさに磨きがかかりましたキラキラ

ぺロっと出した舌が可愛らしい快都くんですラブラブ!





ポメラニアンのアイちゃんラブラブ

気持ち良すぎて入浴開始早々夢の中のアイちゃんぐぅぐぅ

一足先にお迎えに来られたお父さんが、アイちゃんがトリミングされている姿を初めて見て「結構大人しくやらせてるんですね音譜」と感心していらっしゃいましたドキドキ

そうなんですひらめき電球アイちゃんはお若いのにとてもおりこうさんでよく出来た娘さんなんですよラブラブ!合格






ダックスのルークくんラブラブ

今日もマイクロバブルと薬浴シャンプーによる集中ケア音譜

スッキリリフレッシュ完了ですキラキラ

今年もいよいよ31日のラストマイクロバブルを残すのみとなりましたねビックリマーク

もちろん最後も最高のお風呂をご用意してお待ちしてまーす音譜



それでは今日も一日ありがとうございましたニコニコ

イルミネーションまた皆さんにお会いできる日を楽しみにしていますホワイトツリー