にぎやかサタデー♪ | 【文京区 江戸川橋】大切な愛犬のための『かかりつけアットHomeサロン』 愛犬にとっての第二のHome(我が家)に♪ 

【文京区 江戸川橋】大切な愛犬のための『かかりつけアットHomeサロン』 愛犬にとっての第二のHome(我が家)に♪ 

『トリマー夫婦がわんちゃんのために’’してあげたいこと’’がたくさん詰まった愛犬に優しいトリミングサロンです♪』 江戸川橋駅(3番出口)徒歩1分半、小日向・関口・目白台・音羽・水道・春日・小石川



皆さんこんにちはニコニコ


おかげ様で続々と年末のご予約をいただき、最後の週は空きがごくわずかとなりましたひらめき電球


前にお知らせ致しました通り、30日は満員でキャンセル待ちとなっており、


26日(土)・27日(日)・28日(月)・29日(火)はトリミングコースは満員、シャンプーコースも残りあとわんちゃん1~2人分の空きしかございません注意


ご連絡頂いた方から優先でご予約をお取りしておりますので、出来るだけ最後の週にシャンプーをしたいビックリマークという方はどうぞお早目にご連絡下さい急ぐ


日にちにはこだわらないよグッド!という方は12月中旬の平日はまだ比較的ご予約が取りやすいのでぜひご検討下さいひらめき電球





そしてここからは今日のわんちゃん紹介です音譜

たくさんのわんちゃん達にご来店頂き、とても賑やかな一日となりましたので一挙にご紹介していきましょうクラッカー


まずはマイクロバブルに入浴してくれたわんちゃんたちのウットリ入浴シーンから得意げ

のん太くんシャボン桃色


スピカちゃんシャボン桃色


ピーちゃんシャボン桃色


夢ちゃんシャボン桃色


遊太くんシャボン桃色


み~んな日頃からマイクロバブルを愛用して下さっているSmileが誇るトップマイクロバブラーたちですきらきら。

みんな何十回と入浴してきているので入浴スタイルにもベテラン感が出てますよねにひひ

これからもみんなを癒すために絶妙なお湯加減でお待ちしてますよラブラブ




そしてみんなのイルミネーション写真を一挙にご紹介クラッカー


チワワのココちゃん音譜

恥かしがり屋さんで本当はドッキドキ中のココちゃんですが、頑張ってカメラを見つめてくれました目

おかげでとっても素敵な一枚が撮れましたよ~合格



パピチワミックスの ふうちゃん音譜

Smileが大好きなふうちゃん恋の矢

嬉し過ぎてお店に入る前からブンブン振ったしっぽが止まりませんアップ

今日も最高の笑顔ですスマイル




シーズーの のん太くん音譜

のん太くんの中ではトリミングはあくまでもお散歩の途中に立ち寄った所エルの様で、お母さんがお迎えに到着すると入口の前でバッチリスタンバイして待っていますにひひ

その後ろ姿からは「さぁお散歩の続きに行きましょうDASH!」というのん太くんの熱い思いがひしひしと伝わってきます炎(笑)





ヨーキーのスピカちゃん音譜

今日はクリスマス仕様でスピちゃんの頭には雪だるまが乗っています雪だるまドキドキ

いよいよクリスマスまであとわずかひらめき電球

当日はスピちゃんも素敵な夜をお過ごし下さいねニコニコ





シーズーのピーちゃん音譜

とってもおっとりさんでおりこうさんのピーちゃん合格

お母さんがお迎えに来ると嬉しそうに甘えていましたラブラブ

猫ちゃんのように甘える姿が可愛らしいピーちゃんでしたにひひ




トイプードルの夢ちゃん音譜

底抜けに明るくて出会った人を元気にしてくれる太陽のような夢ちゃん晴れ

今年最後のトリミングもとっても元気に登場してくれましたアップ

来年も元気いっぱいの夢ちゃんにお会いするのが楽しみですにひひ





チワワの遊太くん音譜

さっぱりとトリミングをして爽やかイケメンになりましたクローバー

遊太くんの年越しの準備もばっちりですねグッド!

あとは年末のシャンプーで最後にもう一度リフレッシュキラキラ

お待ちしてま~す音譜 




それでは今日も一日ありがとうございましたニコニコ

イルミネーションまた皆さんにお会いできる日を楽しみにしていますホワイトツリー