降ったり止んだり | 【文京区 江戸川橋】大切な愛犬のための『かかりつけアットHomeサロン』 愛犬にとっての第二のHome(我が家)に♪ 

【文京区 江戸川橋】大切な愛犬のための『かかりつけアットHomeサロン』 愛犬にとっての第二のHome(我が家)に♪ 

『トリマー夫婦がわんちゃんのために’’してあげたいこと’’がたくさん詰まった愛犬に優しいトリミングサロンです♪』 江戸川橋駅(3番出口)徒歩1分半、小日向・関口・目白台・音羽・水道・春日・小石川


今日は雨が降ったり止んだりパッとしない一日でしたね雨くもり


そんな微妙なお天気でも、Smileのイルミネーションは毎日キレイに輝いていますよキラキラ


わんちゃんにもロマンティックな気分を味わっていただきましょうラブラブ



それでは本日ご来店いただいたわんちゃんたちのご紹介ですしっぽフリフリ


まずはSmile初登場の白柴ちゃん白柴

お名前は うめちゃんです梅

純白の毛並みに赤いマフラーがとてもよく似合いますねキラキラ

お行儀よくお座りしてもう一枚かめら。

現在10才という うめちゃんですがとっても若々しくてびっくりですビックリマーク

お母さんがお迎えに来るとお耳をペタンと倒して嬉しそうにはしゃぐ姿がとっても可愛らしい うめちゃんでしたドキドキ




続いてはウェスティのタバサちゃんウェスティ

タバサちゃんも赤いマフラーがとってもお似合いですねグッド!

ここ最近で体重が増加しているというタバサちゃんひらめき電球

確かに前回よりも増えていましたが・・・安心して下さい、ウチの麦酒はプラス1.5キロですからパーブタ

いい加減タバサちゃんを見習ってスリムにならないとですねあせる





こちらはトイプードルの夢花ちゃん黄色い花

超が付くほどの元気いっぱいパワフルガールの夢花ちゃんですが、マイクロバブルに入浴中はウットリモードで微動だにしませんにひひ

そしてトリミングが終わると再びテンションは最高潮にアップ

いつでもノリノリで陽気な夢花ちゃんなのですラブラブ





続いてはチワワのモコちゃんラブラブ

今日も極上のウットリ顔を見せてくれました得意げ

もちろんお尻はプカプカですひらめき電球

モコちゃんの入浴シーンは見ているだけで癒されますねラブラブ!

来年もたくさんプカプカしに来て下さいね音譜





最後はダックスのルークくん音譜

今日は週に一度のマイクロバブル&薬浴シャンプーでの集中ケアDayひらめき電球

マイクロバブルでじっくりたっぷりルークくんを癒しちゃいましたシャボン桃色

「今日も良いお湯でした温泉まぁく



それでは今日も一日ありがとうございましたニコニコ

イルミネーションまた皆さんにお会いできる日を楽しみにしていますホワイトツリー