クリスマスプレゼントにいかがですか? | 【文京区 江戸川橋】大切な愛犬のための『かかりつけアットHomeサロン』 愛犬にとっての第二のHome(我が家)に♪ 

【文京区 江戸川橋】大切な愛犬のための『かかりつけアットHomeサロン』 愛犬にとっての第二のHome(我が家)に♪ 

『トリマー夫婦がわんちゃんのために’’してあげたいこと’’がたくさん詰まった愛犬に優しいトリミングサロンです♪』 江戸川橋駅(3番出口)徒歩1分半、小日向・関口・目白台・音羽・水道・春日・小石川


みなさんこんにちはニコニコ


いよいよクリスマスまであと2週間ですねクリスマスツリー


我が家もこの間、息子のクリスマスプレゼントを用意したので今はバレない場所に隠してあります笑う


今日は愛犬のクリスマスプレゼントにピッタリのNewアクセサリーをご紹介したいと思いますひらめき電球




四季のエッセンスを取り入れたハイセンスなアクセサリーのデザインから制作までを自身で手掛ける『LOVEA』さんが、今回ドッグサロンSmileのために特別にわんちゃん用のネックレスを作ってくれましたキラキラ

ちなみに、LOVEAさんとSmileの特別コラボ企画なので、ウチでしか手に入りませんビックリマーク

オンリーワンアクセサリーですラブラブ!





動きの多いわんちゃんにとって邪魔にならないようにエル




そしてわんちゃん自身の本来の可愛らしさを引き立てるためにラブラブ


どれもさりげなく身に着けられるシンプルなデザインとなっておりますキラキラ


価格も1500円~2500円とリーズナブル音譜


今年の愛犬へのクリスマスプレゼントにいかがですか!?

お友達わんこへのプレゼントにもピッタリですグッド!




また、愛犬にピッタリのご希望のデザインのネックレスをオーダーメイドで製作してもらうことも可能ですし、本来は人用のアクセサリーをデザインされているので飼い主様用のアクセサリーももちろんお作り出来ますグッド!

愛犬とのさりげないリンクコーデなんかも素敵ですよねラブラブ


今年のクリスマスはおしゃれわんこになってクールにキメちゃいましょうクラッカー


気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいませニコニコ