トリミングのお客様 | Miss.Rのブログ

Miss.Rのブログ

芦屋のdogsalonミスアールです!
わんちゃんとオーナー様の
幸せで素敵なライフスタイルを
ワンランク上のサービスと、
厳選されたこだわりの商品でご提案して参ります。

こんにちはキラキラ



さんたくん☆


めっちゃ笑顔(笑)


たまにめっちゃテンションあがるときがあって


私もつられてテンションあがります顔


ヴァイスくん☆


羊さ~んあんずハート


表情まで羊さんに寄せてきてる??(笑)



ろんくん☆


この口もとが私の好きなポイントハート


しゃべりだしそうでしょ(笑)



はなちゃん☆


トリミングは少し苦手ですが、穏やかな表情してくれましたはーと


少しづつ慣れていこうね流れ星



ヴィエラちゃん☆


しっぽぶんぶんです(笑)


さらっさらになって帰っていく姿はたまりませんね~ハート



くーちゃん☆


さっぱりすっきりKAGETORAリボン2


次会えるのは年末かな?


楽しみにしてるね~ハート



くららちゃん☆


なかなかいいキメ顔ウインク


少しづつ慣れてくれるといいな~!


頑張ってくれてありがとうね5つ葉



ぱるくん☆


なんてほわほわに!!


目が合うとシッポふって笑顔で来てくれるので


癒されまくりですハート






花9月のお休み花


28(月) 29(火)



ハロウィン10月のお休みハロウィン


5(月)

11(日) 12(月) 14(水)

19(月)

25(日) 26(月) 29(木)



10月のお休みはまた変更あるかもしれませんが、随時更新しますので宜しくお願い致します!


Miss.R