トリミングのお客様 | Miss.Rのブログ

Miss.Rのブログ

芦屋のdogsalonミスアールです!
わんちゃんとオーナー様の
幸せで素敵なライフスタイルを
ワンランク上のサービスと、
厳選されたこだわりの商品でご提案して参ります。

こんにちは~!



れおくん☆


私と大きさ変わらないレオくん(言い過ぎ?)


一緒にベットで寝てみたいですにこ



まるちゃん☆


真面目な感じがたまらなくかわいい~~~!!


でもすっごく人懐っこいんですはーと



海くん☆


尻尾ちょっと振ってくれてますピンクハート


トリミングは嫌いなのかな~?


でもすっごく頑張ってくれますふたつハート



バンビくん☆


おなじみの笑顔~ハート ピンク


綿曽我シャンプーで癒さないといけないのに


私が癒されてます(笑)


くーちゃん☆


シャンプーコースでもっこもこになりましたハート


とーってもお利口さんでしたシンプルはーと



ふーちゃん☆


ほわほわすぎてずっと触っていたくなりますでぶっと


秘密は・・・


シルクパック!!



13歳と熟女ですが、とーーっても皮膚被毛キレイ!!


継続って大事なんですね・・・実際に続けられてるふーちゃんに教わりました♡





つづく☆