トリミングのお客様 | Miss.Rのブログ

Miss.Rのブログ

芦屋のdogsalonミスアールです!
わんちゃんとオーナー様の
幸せで素敵なライフスタイルを
ワンランク上のサービスと、
厳選されたこだわりの商品でご提案して参ります。

こんにちはハートちゃん



ハリーくん☆


がおーーー!


もうこのお顔見てるだけで幸せ・・・可愛いハート



小次郎くん☆武蔵くん☆


本日はシャンプーとお顔のカットコース♬


もうこの2人の間に顔うずめたいです号泣



あろまちゃん☆あいるちゃん☆





同じおうちの子ですハート


この目をつぶっているお写真、大好物です。


何回食べてしまおうかと思ったことか・・・・(笑)



そらくん☆


もう少しお顔全体小さくしましたが、オーダーはまんまる!


かわいいかわいいかわいい!!!!


いつもモフモフしたいのを必死に抑えて飼い主様の元へお返ししてます(笑)




けりーちゃん☆ぐれーすちゃん☆







けりーちゃんのパック姿は全てぶれっぶれでしたうさぎゴメンナサイ


このおっとりした表情、、、グレースちゃんもうすぐ1歳をむかえられるのですが


この目線、表情・・・色気でしょうか・・・?


今後も期待です(笑)





花9月のお休み花


20(日) 21(月)

28(月) 29(火)



9月の祝日は関係なく、上記以外は営業しておりますキラキラ


来週主人の誕生日で、再来週私の誕生日なんですけど、


主人はもう用意してくれてるみたいでそわそわしてるんですね~


でも私、なーーんにも用意してなくて・・・(笑)


ネタ切れだし、いろいろ出費が重なってるしで・・・・


ああ、最低な妻テッド(笑)


どうなったかまた更新します(笑)