トリミングのお客様 | Miss.Rのブログ

Miss.Rのブログ

芦屋のdogsalonミスアールです!
わんちゃんとオーナー様の
幸せで素敵なライフスタイルを
ワンランク上のサービスと、
厳選されたこだわりの商品でご提案して参ります。

28日・29日のわんちゃんハート



しぇりーちゃん☆


キラキラしたお目目が可愛い~!


さっぱりして嬉しそうにかえっていきましたおんぷ




ちゃちゃまるくん補遺s


風船が気になる感じがまた可愛いですね~(笑)!♡



ぺろちゃん☆




シルクパック後は色もはっきりして


お耳も思わず触りたくなるようなほわほわ感がたまらないっはーと



ジャスティスくん☆

まんまるまんまる~!


今日もよく頑張ってくれて、トリミング後はいっぱいシッポふってくれましたハート


キースくん☆ライアンくん☆





ちょっと風船にビビりながら・・(笑)


それもまた可愛いにっこり♥


パックしてさっぱりかえっていきましたくう



次は今週ですsora