トリミングのお客様 | Miss.Rのブログ

Miss.Rのブログ

芦屋のdogsalonミスアールです!
わんちゃんとオーナー様の
幸せで素敵なライフスタイルを
ワンランク上のサービスと、
厳選されたこだわりの商品でご提案して参ります。

31日・4月1日・2日・3日のお客様おんぷ


かいくん☆


お耳!!


ちゃんと座ってるだけで可愛い!!(笑)


ポルシェくん☆


このなんとも言えないまるっとした感じハート


お利口さんに頑張ってくれましたえがお



ラムくん☆


お耳と頭をつなげる為にガンバっています!!


上目使いありがとうハート



くーちゃん☆


お店に慣れてくれたのか表情が全然かわってきましたほっこり


いつも頑張ってくれてありがとう♡



ピンキーちゃん☆


いつもこの笑顔に癒されています!♡



そらくん☆


今回はいつもより長めですうれしい


こんな表情で見つめられるとなんでもあげちゃいますねハート



ラッキーくん☆


お耳なくなっちゃいました~ほんわ


いつもお母さんとラッキーくんのお写真笑ってごめんねピンクらくがきハート(笑)