トリミングのお客様 | Miss.Rのブログ

Miss.Rのブログ

芦屋のdogsalonミスアールです!
わんちゃんとオーナー様の
幸せで素敵なライフスタイルを
ワンランク上のサービスと、
厳選されたこだわりの商品でご提案して参ります。

26日・27日のわんちゃんピース


ねねちゃん☆


今回はシャンプーコース!


徐々に毛がかたくなってきました!


ボリュームがさらに出やすくなったねえへっ


大人に近づいてるのかなおんぷ



ろんちゃん☆


暗いとお目目が見えなくなるので


全体的に明るく撮りました


見づらいくて申し訳ありませんsss


今日はハイテンションで可愛かったですピンクらくがきハート




さりーちゃん☆


まっしろ~!!


初めましてですがよく頑張ってくれましたピンクらくがきハート



マリオくん☆ランくん☆




暖かくなってきたので、2人ともカット!


いつまでも触っておきたいつるつる感がたまりませんいいね


まるちゃん☆


元気いっぱいのまるちゃんですが


トリミングとお写真は一瞬です(笑)


なんとも言えない表情が可愛いにっこり♥



続く青いチューリップ