トリミングのお客様 | Miss.Rのブログ

Miss.Rのブログ

芦屋のdogsalonミスアールです!
わんちゃんとオーナー様の
幸せで素敵なライフスタイルを
ワンランク上のサービスと、
厳選されたこだわりの商品でご提案して参ります。

24日・25日のわんちゃんですハート



れおくん☆


本日はシャンプーコース!


レオくんよ~く頑張ってくれましたおんぷ



ももちゃん☆


お耳が少しよくなってきたので


さらにお薬や掃除しやすいように


耳だけすっきりカット!


ももちゃんいつも笑顔ありがとう!♡



るーなちゃん☆

なんてしっとりした美人さんWハート


今日もふわふわになって帰っていきましたおんぷ



ぽんちゃん☆


シルクパックの可愛さ(笑)


もこもこポメカットがさらに手触りよくなって可愛くなりましたキラキラ



アローちゃん☆

カメラを見てくれない・・・(笑)


いつになったら仲良くしてくれるのでしょうか泣

飼い主様オンリーな感じも見ていて可愛いですけどねLOVE



続く~