トリミングのお客様 | Miss.Rのブログ

Miss.Rのブログ

芦屋のdogsalonミスアールです!
わんちゃんとオーナー様の
幸せで素敵なライフスタイルを
ワンランク上のサービスと、
厳選されたこだわりの商品でご提案して参ります。

ルーナちゃん☆

初めてのパック中~はーと^^



そしてしっとりした表情(笑)


可愛い~!!!



ケイティちゃん☆


まんまるくりくりお目目眼


モデルさんのようにばっちりきめてくれましたハート




べりーちゃん☆


お写真が苦手みたいですが


頑張って撮らせてくれました!


部分カットでスッキリキラリ




れおくん☆


お正月バージョンはれおくんにとって


小さすぎたので・・・(笑)


リラックスモードのお写真です好き


いつもトリミング頑張ってくれてありがとうハート




そらちゃん☆


きりっとお写真!!


苦手なブラッシングも頑張っていましたあ



カルロスくん☆


お耳だけ残してあとはさっぱりしました!


これくらいさっぱりしても


可愛いですね~ラブ


トリミングはとってもおりこうさんでした!




お忙しい中ご来店いただき

ありがとうございました!



来年もよろしくお願いいたしますハート