トリミングのお客様 | Miss.Rのブログ

Miss.Rのブログ

芦屋のdogsalonミスアールです!
わんちゃんとオーナー様の
幸せで素敵なライフスタイルを
ワンランク上のサービスと、
厳選されたこだわりの商品でご提案して参ります。

今年最後のブログです!!



メイちゃん☆


真っ白になりましたほし


トリミング後はおっとりクッションの上でくつろいでいましたはーと^^




あとむくん☆


お正月セットが大きいね(笑)


今日もお利口さんに頑張ってくれましたハート




ねねちゃん☆

自前の着物でとっても可愛く仕上がりました!!


可愛すぎますきらきら



ももちゃん☆


2014年ミスアール最後のお客様でしたにっにこ


ちゃんと椅子に乗ってる姿がたまりませんねハート





皆様、たくさんご来店いただきありがとうございました!


個人的ではありますが、長い長い連勤の中


しんどい思いもありましたが、


たくさんのわんちゃんにお会いでき


また飼い主様が足を運んできてくださる


ありがたみなどもすごく感じれた年末となりました。


来年でトリマー6年目となりますが、


もっともっと飼い主様、わんちゃんにとって


いいトリマーになれるよう精進いたします。



本当にありがとうございました!


2015年も宜しくお願い致します!!



Miss.R  楠本