トリミングのお客様 | Miss.Rのブログ

Miss.Rのブログ

芦屋のdogsalonミスアールです!
わんちゃんとオーナー様の
幸せで素敵なライフスタイルを
ワンランク上のサービスと、
厳選されたこだわりの商品でご提案して参ります。

ぷりんちゃん☆

今日もおパンツカットお似合いです★


お耳を少しふんわりさせて


アフロっぽく!


今日も頑張ってくれましたはーと^^



ヴァイスくん☆

もこもこ~真っ白好き


お耳もだいぶのびて


全体的にまーるくなってきましたハート




ちゃちゃまるくん☆




いつもの笑顔ですハート


今日もトリミング頑張ってくれました!!


帰りはおやつ買ってもらっていて


嬉しそうでしたにこ





皆様、ご来店いただきありがとうございます!


来年もよろしくお願いいたします2015ねん