トリミングのお客様 | Miss.Rのブログ

Miss.Rのブログ

芦屋のdogsalonミスアールです!
わんちゃんとオーナー様の
幸せで素敵なライフスタイルを
ワンランク上のサービスと、
厳選されたこだわりの商品でご提案して参ります。

こんにちは!!


今日は夕方からお天気が崩れると天気予報で見たのですが・・・

もう少しで帰る時間ってときに雨、降ってきましたえー


私は自転車通勤なので雨が降ると結構大変なんですよねぇ・・・・


寒さが苦手なので雨上がりからの気温の低下も心配なわたしです雨



さてさて、今日のお客様ですハート



ちゃちゃまるくんニコちゃん


今日も元気いっぱいにお店に来てくれました!!


ちゃちゃまるくんの好き好き攻撃にとっても癒されましたハート




ソラくんクローバー


今日はいつもと違うトリマーがトリミングさせていただきましたが

ソラちゃん頑張ってくれましたリボン


お耳高めのカットが似合っていてとーっても可愛いですハート2



またのご来店、お待ちいたしておりますきら