トリミングのお客様 | Miss.Rのブログ

Miss.Rのブログ

芦屋のdogsalonミスアールです!
わんちゃんとオーナー様の
幸せで素敵なライフスタイルを
ワンランク上のサービスと、
厳選されたこだわりの商品でご提案して参ります。

こんにちは!


寒波がもう・・・ね


辛いですね太陽(笑)



12月はいりました!

お客様ですあ



のんちゃん☆


ちぃちゃん☆


すっきりさっぱりしました~ハート2


2ショット撮れず残念クリスマス


1人でもばっちり決めてくれてますね音符


お時間かかってしまいましたが


2人とも頑張ってくれましたハート


れおくん☆


今日はシャンプーですハート


ツリーが、、、ちっさい、、、(笑)


次はカットですっきりしようね顔




こんなスヌードも



入荷致しましたハート




Miss.R