トリミングのお客様 | Miss.Rのブログ

Miss.Rのブログ

芦屋のdogsalonミスアールです!
わんちゃんとオーナー様の
幸せで素敵なライフスタイルを
ワンランク上のサービスと、
厳選されたこだわりの商品でご提案して参ります。

こんにちは一目ぼれ


本日のわんちゃんですハート



ラルゴくん☆


なんてゴージャスなハート


初めましてのお客様ですお初


とってもきれいなフルコートさんですねるん


アフロートシャンプーで被毛をしっかり


保湿させていただきました!



こむさちゃん☆


今日も部分カットでつやつやぴかぴかになりましたハート


キャバリア!っていう感じの性格で


とにかくシッポ振って笑いながらきてくれる姿は


たまりません♥



ぴんきーちゃん☆


わーー!!


撮影成功!!(笑)


大型犬のわんちゃんは布の上に


ただ座ってもらうだけなのですが


思うように位置が決まらないことが多いのです疲れた


笑顔も完璧ですはーと



小次郎くん☆武蔵くん☆


二人そろってのカメラは難しい!!


でもしっかり座ってくれました2


今日もハーブパックで


ふわふわつやつやになりましたハート