ルルちゃん。レオ君。シェリ君です! | ドッグサロン犬物語

ドッグサロン犬物語

小さなドッグサロンです。
トリミング・ホテルをお受け致します。

梅雨ですねー傘

お散歩できないのが辛いねーえー

 

さあ、本日のお客様は。

ルルちゃんからスタートですニコニコ

 

シトシト雨、嫌だねー・・・でも雨が降ってくれないと、

お野菜が高くなったりしちゃうからねーアセアセ

 

歯磨きしてさっぱりねブルー音符

 

ドライ始めるねびっくりマーク

 

ちょこっとお目目の周りをカットしておこうねハート

今日はシャンプーデーなのでこれで帰れるよウインク

可愛いお帽子かぶってみましたー照れ

 

レオ君のご来店です。

頭に脂肪のイボができて、

病院で取ったので毛を刈られちゃったけどタラー

 

伸びてきたよねーびっくりマーク

アフロもまあるくなっていたもんねグッ

 

のんびりお風呂でリフレッシュ照れ

 

もうちょっと頑張れーブルー音符

 

「頭になんか乗せられたーあしあと

乗せているだけので、お利口にしてくれないと落ちちゃう。

レオ君、上手〜びっくりマーク

 

 

シェリ君です。

今日はみんなアフロちゃんです爆  笑

 

みんな可愛いねーハート

 

いい湯ですかはてなマークウインク

 

奥歯もしっかり磨かないとねブルーハーツ

 

飾った帽子と、かぶった帽子、みんな違うんだよーグッ

 

雨の中ご来店ありがとうございましたー照れ

 

ちょっと雨の隙間を縫って・・・・。

駐車場の草むしりです。

雨と気温の上昇で雑草が伸びますねーもやもや

これからはマメにお掃除しなくっちゃですアセアセ